Nicotto Town



今日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+294

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.53cm
ワカサギ
1
9.44cm
キンギョ(黒)
1
14.90cm
アブラハヤ
1
10.07cm
ブルーギル
1
10.14cm
カワムツ
1
10.44cm
ギンブナ
1
16.47cm
ヘラブナ
3
30.63cm
ナマズ
1
47.79cm
コイ
3
81.58cm
ブラックバス
1
35.86cm
グッピー
1
2.53cm
ネオンテトラ
1
2.72cm
イワナ
1
37.43cm
ソウギョ
1
87.03cm
バケツ
1
30.00cm
アユ
1
21.30cm
川の真珠貝
1
8.83cm
ウナギ
2
51.47cm
ハクレン
1
102.53cm
トナカイクリオネ
2
14.73cm
富士山のストラップ
4
6.10cm
2016/12/21 20:33

セレブセットにて。左から3番目。

18日も釣りをして、トナカイクリオネをゲットしていたんだけど、今日は新レアの富士山ストラップも両方釣れたのでUP。
とりあえず一安心です。
3匹はヘラブナとコイ。。。シブい・・・

ランキングは2週分まとめて
12日までの週で、真珠貝が33位
19日までの週で。ドジョウが37位

青ガチャはダブルリーチのダブル回し中。
早く片付けたいのに!

明日もボチボチがんばろう。


息子の学校は今週から夏休みに入りました。
現地校の半分の長さで3週間。
明後日からうちも8泊9日の予定で旅行に出ます。
西オーストラリア州のエクスマウス~パースの1,500㎞をレンタカーで爆走して来ます。
途中、ウミガメの産卵が見れたら見たいし、マンタと泳ぐし、サンゴ礁でスノーケルするし、ジュゴンを見るクルーズするし、自然の造形ピナクルスやカルバリ国立公園に寄るし、スワンバレーっていうワイナリー地帯寄るし、ロットネスト島でクオッカ見るし・・・・って予定です。

長旅で移動が多いので疲れが出ないように、運転も気を付けて楽しみたいと思います。

31日の大みそかに戻ります。

みなさん、良いクリスマス&よいお年を!

アバター
2017/01/02 20:24
あ、結局2,300㎞ぐらい走りましたw
アバター
2017/01/02 20:24
梵天さん
帰りました!
それが、最後息子が(多分)感染症で嘔吐しまくって水も飲めず、脱水症状になりパースの病院に緊急入院して帰宅が1日遅れました。
幸い、点滴が効いて一晩で回復し、翌日の飛行機に乗れたからよかったけど、一時はどうなるかと心配しました。

旅の醍醐味は前半に集中していたので、僻地の大自然の中でやりたかったことはほぼ出来て、大都市パースに戻ってからの発病だったので、大きな病院に回してもらって手厚い看護が受けられてよかったです。
ロットネスト島っていう、クオッカ(小さな有袋類)の居る島へのツアーはキャンセルしましたが、ツアー代金は1年有効なバウチャーで戻ってきたので、機会があれば再チャレンジしたいと思います。

旅レポは後日日記にUPしますー
アバター
2016/12/23 22:23
1,500㎞!!! 気を付けて 楽しんできてね~
土産話待ってます!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.