Nicotto Town



ネジが

ニコットおみくじ(2016-12-22の運勢)

おみくじ


頭のネジじゃなくて


機械のネジがどうやってもまわらない夢。


まわらないと動かない。


焦る夢でしたー

アバター
2016/12/23 11:47
ゆっきさん

そう もどかしかったのです~
アバター
2016/12/23 07:43
焦る夢ってイヤよね~~><
夢の中でなかなかできないとか、もどかしくって><
アバター
2016/12/22 23:51
賢君さん

そちらもブラックな夢ですかー。。。
いい夢見たいね~
アバター
2016/12/22 22:03
今晩は♪いい夢見れるといいね♪(^^♪
ブラックな夢しかみてない気がする賢君です(^_^;)

夢の中くらいね~(^_^;)
アバター
2016/12/22 16:32
のえるさん

今のやり方が間違ってるのは なんとなく感じています。
でもどうしたらいいのか・・・
アバター
2016/12/22 16:31
ソラさん

まわらなかったです><
アバター
2016/12/22 14:24
夢でネジ出たことないなあ・・・

ネジにもやはり吉夢と悪夢があるみたいですね~
占いなので、参考までにですが、ネジが閉まらないのは、今のやり方、方法が間違っていることを警告しているらしいです。見方を変え、これまで気付かなかったことや、考え方を冷静に検討する必要があるとのことです。

占いなのであくまでも、参考程度に・・・
アバター
2016/12/22 12:41
困ったねw
最後は回ったのかい?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.