Nicotto Town


☢カルシファー☢のキモィ城


【動画】メリクリ・コーデ・コレクション2016

画像


      /''7   /'''7 /'''7        / ̄ ̄ ̄/   /'''7 /'''7 / ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄/ / ̄ ̄ ̄/  / ̄'/  / ̄'/
  ,:'\' /____ /__/ /  /  ____ / / ̄/ /  /__/ /  /   ̄ .フ ./  ̄ ̄ノ /   ̄ .フ ./   /  ./.   /  ./. 
 _,>  _ ../ ___ノ / /____/ 'ー' _/ /   ___ノ /   __/  (___  <  <..    __/  (___ /_/   /_/  
/___,./ ~゙ /____,./           /___.ノ  /____,./  /___,.ノゝ_/   ヽ、_/  /___,.ノゝ_//____./   /____./   


 ゚  ゚      皆さま、*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚めり~くりすます❤  
 ・☆☆ 
 ★★★゚ ゚    2016年 【メリクリ・コーデ】企画にご参加くださり
 ☆☆☆☆゚    ありがとうございました。(๑˘ᴗ˘๑)              
★★★★★゚ 
☆☆☆☆☆☆   
素敵コーデにうっとり。。。❤          
    |   |               Ꮭσνєஐ(๑´ლ`๑)♡   


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

編集担当より(⁰︻⁰) 

今回の 【 メリクリ・コーデ 】 企画には、

参加人数107名とたくさんの方々に素敵なコーデを投稿していただきました。

そのため、動画再生時間が約16分と長くなっております。

お時間のある時にゆっくりとご覧いただければ幸いです。

では…キモ~イサンタさん❤からの贈り物゚・:*:・。o<(o'∀')ノ由☆


【 メリクリ・コーデ 】コレクション2016❤

ご覧くださいませ~(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚£(。・”・)o[†Merry Christmas†]o(・”・。)β。.:*・゚☆.。.::*・゚☆.。.:*・゚

▲ 動画の URL  : 

https://youtu.be/hVxVfCL4pvA


:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚£(。・”・)o[†Merry Christmas†]o(・”・。)β。.:*・゚☆.。.::*・゚☆.。.:*・゚


※ 宣伝拡散して頂ける方は下記をコピペお願い致します^^

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。 キリトリセン  ♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。



 サークル 
【動画】に出よう(⁰︻⁰) ☝
PRESENTS


   動画タイトル  

     ニコッとタウン de メリクリ・コーデ・コレクション 2016

  
  ◆ カルさんのブログURL

     http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=63370769

 

   o   。         ______o  O   。    。 °

 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o          (。・-・。) _ _) メリークリスマス‼
  ○   。  ○  /○  ○) |,. O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/     / |_/  ○   。  o  O 。
 o  O      ̄ ̄ ̄/   o    。
      。        /    o         O
 o   o  ∧ ∧___ノ)∧ ∧___ノ)    。   o      ○
   o   (*゚ー゚)   (゚Д゚*)  つ  o   °      o
 。   o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。
     __  _ 。     __   _   o  o__      _ °

  __ .|ロロ|/~ \ ____. |ロロ|./~ \ __|ロロ| __../~ \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|__| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|__| ロロ|_



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。 ココマデ  ♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。



※  宣伝拡散してくれる皆さま…
   カルがお礼の挨拶に行きたいので、
   一応、一言・・・お頼み申しますぞよッ!! 
      ✋(^︻^)




アバター
2016/12/31 14:27
ココにコメントを失礼します。
うん。ニコ店はウケました(≧▽≦)
あと、↑のサンタさんのソリを引いている
ニャンコが見つめ合ってる絵も好きです(*´ω`*)

いつも絵がすごいな~って感心しております。
アバター
2016/12/31 02:40
メリクリコーデ動画拝見からまたじっくりお礼に伺おうかと思っていたのですが
30日までハードに仕事をしていまして帰宅後は死んでました…

2度の動画出演とも遅刻参加という困った人でしたけれど
そのお心遣いに感謝し、お気に入りにした動画のオープニングを観た瞬間から(泣けるところではないのですが)
うるうるしてしまいます。

この世界にやってきて5年超、ひっそりと片隅で限られた人だけど活動してきた私ですが
サークル活動の経験もないまま
いっきに私服で華やかなパーティーにやってきたような気分です。
・・・・それでもなんの抵抗もなく溶け込んでいける企画
そしてその温かさ優しさ
ニコタをやっていてよかったと感じるのは
着せ替えやら改装やらブログやらの自己表現もありますけれど
やはりそれだけでは得られない人と人とのつながりを感じたときだと思います。

ありがとうございました。ちょっと気恥ずかしい部分もありますがとても嬉しかったです。

その後はお店にもいらしていただいていたのに
なんのお礼もできないままになっていてごめんなさい。
107人の方々のはしっこまで気を遣っていただきありがとうございます。

盆も正月もない生活なのでマメな活動はできませんが
これからも動画アップされたら拝見させていただきます。

よいお年をお迎えください<m(__)m>
アバター
2016/12/30 21:13
今晩は☆

初めまして。
ハニさんのブログより
お伺いさせて頂きましたぁ♪
ひとことお礼を申し上げたく参りましたぁw

メリクリコーデの動画
拝見させて頂きましたぁ☆
クリスマスにぴったりな感じが
しましたし、初めから終わりまで
凄く綺麗でしたぁ
(*^▽^)/★*☆♪

カルシファーさんがYouTubeに
アップなさっている他の動画も
拝見させて頂きまして
とっても面白かったですぅww

ニコッと版スピードですとか
ドミニクさんのが超面白かったですぅw
チャンネル登録させて頂きました!

この度はメリクリコーデ企画
参加させて頂き大変有り難う御座いましたぁ。
長々申し訳ありませんでした。

(o^∀^o)ニコッ
アバター
2016/12/29 18:16
遅くなりましたが
今、観てきました^^
いぁ~楽しかったです^^♪(*^-゚)vィェィ♪
音楽と皆さんのコーデと素敵でした^^

忙しい折に大変な作業お疲れ様でした。
2016年、思い出に残る記念になり 本当にありがとうございました。

また機会がありましたら宜しくお願い致します^^
~~~~~~~~~~~~
今年も残すところ2日になりました。
良いお年をお迎え下さいね^^

ほんと、素晴らしかった^^
アバター
2016/12/27 23:21
カルシファーさん

動画、見せていただきました!!
素敵な作品でした♪
ディズニーのメロディーに乗せてのオープニング◕‿◕
とっても良かったですね

107のアバの編集、本当に大変な作業だったと思います
ありがとうございました
こんなことができるなんてスゴイですね(*´艸`)

今年も残すところあと僅かです
どうかご自愛くださいね
良い新年をお迎えくださいまし☆

アバター
2016/12/27 16:07
カルシファーさん 今回は素敵なXmas企画「メリクリ・コーデ」に参加させて頂きありがとうございました♬

3日も過ぎての動画拝見となってしまいましたが・・・ヾ(;´▽`A``

107名もの、素敵な皆さんのコーデを楽しく拝見させて頂き・・・動画の完成度に感動です!

お忙しい中での作業、本当にお疲れ様でした!!

たくさんの感動とともに・・・参加させて頂いたことに感謝です。

本当にありがとうございました(u v u*)☆彡
アバター
2016/12/26 02:10
カルシファーさん、こんばんは☆

一日遅れの *мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*☆彡です( *´ސު`*)

このたびは「メリクリ・コーデ」企画に参加させていただき
ありがとうございました!!
お留守にしていてまだ観ていないのでワクワクです☆
実は、以前にyoutubeでカルシファーさんの動画を
何本も見せていただいてました(笑)

ご多忙中、たくさんの作業とお時間をありがとうございました
感謝の気持ちを込めて☆彡
アバター
2016/12/26 01:56
こんばんは~あっという間に今年が終わりそう( ̄▽ ̄;)素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
 |:::::::::::::::::::::
 |i__∩:::::::::::
 | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::
 | ●  ● |::::::::::::::::  
 | (_●_)  ミ チラッ…
 |  |∪|  ノ::::::::::::::
 |  ヽノ   i::::::::::::::::
 ミヽ_  /::::::::::
 | ヾ   /::::::::::::::::::::
お久しぶりです~後でじっくり拝見します!
アバター
2016/12/25 17:15
カルシファーさん、メリークリスマス☆です~♪
動画拝見させていただきましたが素晴らしい完成度でございました!
いや~最高のクリスマスプレゼントをいただいちゃいました♥
楽しい音楽とともに皆様の素敵なクリスマスコーデをじっくり見ていたらあっという間の
16分でした^^
でも、編集するのにはかなりお時間かかったのでしょうね^^;
本当にお疲れ様でした。
どうぞ、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね^^

アバター
2016/12/25 16:22
カルさん、MerryXmas‼ 

コメントが遅くなってしまってごめんあそばせぇ~❤

皆さん、大好評ですわねぇ~❤

今回も参加者が多くて編集大変だった事と存じますぅ~❤

この企画も今夜で終わり?だから、ゆっくり二コタでもして下さいねぇ~❤

では、次企画もよしなにですわぁ~❤

アバター
2016/12/25 15:08
初めまして。ばにらさんの紹介で初参加させて頂きました。
動画を拝見したのはハロウィンの時からだったのですが、
この企画に参加出来てとても嬉しく思います^^
前回も今回もとてもニコタらしい可愛い動画で楽しく拝見させて頂きました。
本当にありがとうございました♪
アバター
2016/12/25 07:38
MerryChristmas!!☆彡:・;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.*。゚.o。・。゚。o.゚。・*。・゜.。☆彡

動画拝見しました!すごく素敵に編集されてて、自分が出てきた時は「おぉ!」ってつい声に出ちゃった///
そしてつい一時停止&自分の出てた時間確認←私だけではあるまいw
107名も参加者がいると、知ってる方も所々に居るし、見ていて楽しかったぁ(*´∀`*)
ホントにお疲れ様&ありがとうございましたー☆
アバター
2016/12/25 06:32
動画拝見しました。
す、素晴らしすぎる!!!
全快のハロウィンコーデ動画もすごかったですが、
今回のレベルの高さには本当にビックリ仰天でした。
企画、呼びかけ、画像収集、動画編集、本当にお疲れさまでした。
最高のクリスマスプレゼントになりました!
ありがとうございました~。
アバター
2016/12/25 02:26
クリスマスキノコまで混ぜていただいてたいへん光栄でした><♪

カルシファーさん、はにさん、お友達の皆様、お忙しい中楽しい企画をありがとうございました^^
アバター
2016/12/25 01:09
楽しませていただきました♪
ありがとうございます^^
BGMの選曲もバッチリですね✿

Merry Christmas☆彡
アバター
2016/12/24 23:42
メリークリスマス!!
今動画を拝見しました。
あまりに素晴らしくて夢のようでした。
ステキなクリスマスをありがとうございます!!

言葉に全然出来てませんがまたブログに感想書きます!
アバター
2016/12/24 23:08
*<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>* メリー クリスマス!
カルさん、動画編集お疲れ様でした~
動画で気が付いたのですがメンバーが最初と最後に登場して
右上に宣伝部長の肩書までつけていただき心憎い演出に感謝しています゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
107人のコーデと音楽を合わせる作業も大変だったかと思います!
皆さんに喜ばれる素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます☆
楽しいクリスマスを過ごしてください~
アバター
2016/12/24 22:48
(*^-‘)ノ☆;*;☆Merry*Christmas

動画編集お疲れ様でした~♪
ハロウィンに引き続き参加させていただきました~♪
ありがとうございまーす♪
みなさんのコーデ凄く素敵でうっとりしながら拝見しました(´▽`)はぁぁ・・♪
アバター
2016/12/24 21:26
すっかり忘れていてすみません。これからブログ書きます。
ありがとうございましたー
アバター
2016/12/24 17:28
☆Merry Christmas.:。+゚.:。†ヽ(´∀`)ノ

素敵な動画ありがとうございました♪
ただただ見とれてしまいました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
総勢100人超え!編集作業もほんとうにお疲れさまでした!
素敵なクリスマスプレゼントになりました(♥´∀`♥)

アバなのに自分が現れるとドキッとするのは私だけ・・・?(→ლ←笑))
アバター
2016/12/24 16:59
メリクリコーデコレクション拝見させていただきました♪
前回に引き続きとても素敵な動画で感動しました❤

107人もの動画編集大変でしたね。。。
本当にお疲れ様でした☆

皆さんの素敵なコーデ&音楽 楽しくてあっと言う間の16分でした^^
ありがとうございました^^
アバター
2016/12/24 16:53
表情の少ないニコアバをよくぞここまで…
素晴らしいです。
みんなのコーデも個性豊かで^^
最初から最後まで楽しく観させていただきました。
カルシファーさん、ステキな企画ありがとうございました (⌒-⌒)
アバター
2016/12/24 14:35
面白かったです。
みんな個性的で、とても面白かったです。
音楽も素敵♡
動画にコメしてきたのですが、興奮して踊りだしそうになりました。
のりのり、最後まで本当にたのしかったよ
C参加が、印象に残ったよ。
カルシファーさん、みなさんありがとう✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

私も来年出たいな。
アバター
2016/12/24 13:05
こんにちわ~^^カルさん♪
YUちゃんの紹介で素敵な企画に参加でき。。。
素敵なカルさんのXmas動画を拝見させていただきましたぁ❤(´▽`)
有難うございましたぁ(v ◡ v*)❤ペコリ
また次回も企画がありましたら参加させてくださいね^^

アバター
2016/12/24 12:43
お友達が出ていたので拝見しました^^

すごい!!!!!!
とっても楽しみました*^^*
アバター
2016/12/24 10:56
やっとブログアップしました(^^;;
アバター
2016/12/24 05:05
ニコニコしながら見ている自分がいました^ - ^
次作も楽しみにしています。
アバター
2016/12/24 01:48
こんばんは。
この度は素敵な企画に参加させて頂き
ありがとうございました。
動画とても素敵で感動しました。
素敵なクリスマスプレゼントが届いて
心から嬉しいです(*´ω`*)
メリークリスマス!
アバター
2016/12/24 01:44
宣伝に一役かわせていただきました❤︎
それにしても総勢107人とはすごいです〜
アバター
2016/12/24 01:16
大絶賛ですね〜
みんなもハッピー♪
クリスマスのキラキラした喜びを配ってますね
メリークリスマス^。^
アバター
2016/12/24 00:24
すごかったです~><!
クリスマス気分 たっぷり味わわせて頂きました(≧▽≦)
1つのテーマでも 思いつくコーデはそれこそ100人100色なんだなぁ☆

年末のお忙しい時期に大変でしたね;;
とってもありがとうございました☆(*´▽`*)
アバター
2016/12/23 23:44
すごいですね~! 除夜の鐘 に あと一つの 107 のクリスマス!
アバター
2016/12/23 23:39
拝見しました!
素晴らしい動画にビ~~~ックリ♪
ありがとうございました。
(❛ ◡ ❛)❤

ディズニーランドみたいな華やかさですねぇ^^
アバター
2016/12/23 23:39
やぁこんばんは^^
ハロウィンに引き続いてメリクリも良かった!!
拡散のためにコピらせてもらうよ
アバター
2016/12/23 23:21
こんばんは、  はじめまして
メリクリコーデに参加させて頂きありがとうございました
動画拝見させていただきました
とても楽しかったです
アバター
2016/12/23 22:38
100人以上、それにプロローグ、エピローグなど大変だったと思いますが
たのしい内容でした。
自分が何処で登場するか、ワクワクして見ました。
ありがとうございました。
アバター
2016/12/23 22:01
拝見いたしました~ ^^ すてきvすてき~v 素晴らしい動画をありがとうございましたv
つい、ニコニコしちゃうわ~ 
アバター
2016/12/23 21:50
素敵な動画をありがとうございました(o^^o)
楽しさ一杯の動画でした。
アバター
2016/12/23 21:39
URLブログで紹介させていただきますね^^
アバター
2016/12/23 21:36
カルシファー様、URLいただいてまいります。
編集お疲れ様でした。
すてきなクリスマスプレゼントをありがとうございました!!!
あとでまた参ります。
アバター
2016/12/23 21:10
こんばんは。
動画拝見いたしました。
みなさんのコーデの多彩さ。かわいらしさ。素敵さ。かっこよさ。
拝見させていただいて、とても楽しめました^^
ご企画なさったはにさん、編集なさったカルシファーさん、ご協力されたみなさま、
素敵な企画をありがとうございます。
お誘い、本当に感謝です。

動画のURL、紹介させていただきますね。

どうかどうか、みなさまに素敵なクリスマスがきますように♪
アバター
2016/12/23 20:45
見させていただきました。
動画編集お疲れ様でした。
107人とはスゴイ!

参加させていただき、ありがとうございました。
アバター
2016/12/23 20:45
16分なのに、あっという間だったよ~~❤
BGMの相乗効果もあり、とっても楽しかった^^
編集、ホントにお疲れ様でした<(_ _)>

ラストの衣装を見て、『あけおめコーデ』でも
続けざまにやるのかと思った(*≧m≦*)ププッ
アバター
2016/12/23 20:26
こんばんは。
動画に参加させて頂いた者です。
アップ作業、お疲れ様でした。
とても素敵な企画に参加することが出来て良かったです。
ありがとうございました。<(_ _)>
アバター
2016/12/23 20:19
カルさん。。こんばんは^^

素敵な動画。。何度も訪問してw何度も見ました~♪(*´∀`*)

フルスクリーンで見ても。。綺麗な画像ですごぃですね✿

カルさんの。。編集力の凄さが窺えましたよ♪^^

こんな素敵な動画に参加できて。。とっても嬉しぃです✿^^

大好きなぉ友達の。。sazaちゃんとも。。一緒に参加できたことがとっても嬉しぃです♪

カルさん。。本当にありがとぅござぃました~❤お疲れ様ぁ~✿(*´ェ`*)ノ ”

URL頂いていきますね✿宣伝ラジャ~☆です^^
アバター
2016/12/23 20:19
カルシファー様
ハニさんにお誘いいただいて、参加させていただきました。
前回の動画が素敵だったので^^

107名すごい人数ですね、動画にまとめていただけて
ありがとうございます。
アバター
2016/12/23 19:55
カルシファー様 動画拝見しますので
URLコピらせていただきますね!!!
すっごく楽しみです。
ブログ宣伝させていただきますねっ♪
アバター
2016/12/23 19:48
カルシファーさん、初めまして♪

ハニさんからのお声掛けで、初めて参加させて頂きました。
107人もの方々が参加で、16分の大作! @0@ノ
でも、みんなかわいい&クールなコーデで「あっ!」っと言う間の16分でした。
お友達の姿も、たくさん見られて嬉しかったです!
参加させて頂き、感謝しています!
動画も素敵でしたが、音楽も楽しくて思わず踊ってしまいましたw
(本日、体調不良につき休暇をとりました)

素敵なサークルで、楽しそうですね♪
サークルの皆さんの、更なるご発展をお祈り致します。
楽しいクリスマスと佳きお正月をお迎え下さいませ。m^^m
アバター
2016/12/23 19:33
Ханиさんからご連絡頂いて来ました(๑రㅂర๑)
素敵な企画に参加出来て嬉しいです♫
すばらしいクリスマスプレゼントになりました(u‿u✿ )
ありがとうございます(*’v`丱)
そして大変な編集作業お疲れ様でした(u‿u✿ )
アバター
2016/12/23 19:29
こんばんは
カルシファー様
はじめまして・・・♪
マサ☆マサたんのブログから失礼します<(_ _)>

拝見させて頂きますのでコピーで頂戴しますね^^

また 機会がある時には是非参加させてくださいませ^^
サークル関係とっても好きなアバです
宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2016/12/23 19:21
こんにちは^^

ハニさんから連絡いただいて視聴にまいりました。
すごく本格的でびっくりです!
とっても楽しかったですよー^^
どうも有難うございました♪
アバター
2016/12/23 19:12
カルシファーさん(✿✪‿✪。)ノコンバンニャン♡
Ханиさんからご案内頂き、動画拝見させて頂きました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ハロウィンコーデ動画もすごかったけど今回も更に豪華パワーアップした感じですね☆.。.:*・
えみりんのお友達さんにも観賞して頂きたいので、ブログで宣伝させて頂いてよろしいですか?
この三連休で拝見しながらクリスマス気分を堪能させて頂きたいと思います( *´艸`)♪
参加させて頂いてありがとうございました♫本当にお疲れ様でしたぁ~┏○)) ペコリ♡
✧I wish a merry X'mas☆彡♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!☆.。.:*・
アバター
2016/12/23 18:52
|ω・`)やぁ。
Ханиさんより・・ご連絡を頂き・・拝見に来ました・・♪
(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆

素敵な・・動画・・(。◕‿-) ありがとう ✿
良い記念になりました・・♪

明日・・ブログにアップさせて頂きます・・♪
拡散します(○ゝω・)b⌒☆NE! ( *・ω・)*_ _))ペコ・・。

アバター
2016/12/23 17:45
Ханиさんより ご連絡を頂き 早々拝見しました

ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆ ございます
素敵な プレゼントです サンタさん ありがとぅ&お疲れ様でした
アバター
2016/12/23 17:33
カルさんの編集、はにちゃんの企画、それからサークルのメンバーの皆さんお疲れ様でした!
皆さんの話し合いや協力でこんなに素敵な動画になりました~
私は動画はスライドショーしかしたことないので音楽や切り替え効果、移動および拡大やら
初心者なので色々な技法があって勉強になります!
私も自分の部屋のスライドショーを動画にする予定です☆
アバター
2016/12/23 16:30
カルさん、お疲れ様です^^

御挨拶廻りまで……
本当にありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

動画編集作業本当にお疲れ様でした

たくさんの方に笑顔をお届けしたカルさんは
ニコッとのサンタさんなのですね^^
アバター
2016/12/23 16:11
こんにちは☆
下記MASAさんのブログからお邪魔しました。

参加させていただいたので明日のブログはこちらの動画を貼り付けさせていただこうと思っています。
これから動画を拝見させていただきますが
長時間編集大変お疲れさまでございました。
また、参加させていただきましてありがとうございました^^
アバター
2016/12/23 16:04
ヘルミーナさんのところから来ました
楽しい動画ですね
すばらしいです(*´ェ`*)

アバター
2016/12/23 15:18
☢カルシファー☢さん、動画拝見しました^^

【 メリクリ・コーデ 】コレクション2016❤という素敵な企画をありがとうございました<(_ _)>いろんな人のコーデ見れてどれも素敵でした。制作や編集お疲れ様でした。参加できて嬉しかったです^^お忙しい中ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2016/12/23 14:30
動画拝見しました^^
編集本当に(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
素晴らしい出来栄えにビックリです。
多勢の方々のすてきなコーデ楽しませていただきました♪
参加できて嬉しかったです♪
アバター
2016/12/23 13:45
お礼申し上げます。参加させていただきありがとうございました。

動画作成のさわり程度は知っていますが、何と技術的に美的に洗練されていることか。
クオリティに驚嘆しました。



ちょっと仕事目線で妄想することをおゆるしください。

「南半球クリスマス」「戦場のメリークリスマス」「ふわきらクリスマス」「恋のクリスマス」といったような3~4テーマ(それ以上だと焦点がぼやけて締まらないんです)を用意して、それにのっとってコーデしてもらう、あるいは勝手にグループ分けしてしまうのはどうか。

そしてグループごとに、スワイプ等のアニメーションやカラーフォーマットをちょっと変える。
音楽変える。

そして切れ目を作ることで、ずっと同じ動きとフォーマットでアニメーションが続く
長時間の変化のなさを改善できます。

それだけでずいぶん、いっそうのハイクオリティになるのじゃないかな。


もし見るべきものがあれば、いつかの機会で、
こんなこと言ってる人がそういえばいたねー程度に検討していただけると望外の喜びです。

ほんとうにおつかれさまでした。素晴らしい動画をありがとうございました。
アバター
2016/12/23 13:42
わーい(*'▽')楽しみに待っておりました♪
まだ観ていないけど、プレゼントの包みを破る時みたいにワクワクしてます。
動画のURL頂いて行きますね(=゚ω゚)ノ観たら感想を書きますね♡

素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます(*'▽')
アバター
2016/12/23 13:28
こんにちは^^動画拝見いたしました。
皆様のコーデも素晴らしく、編集、音楽もすごく素敵でした^^
参加させていただけて感謝しています。
本当にありがとうございました^^
アバター
2016/12/23 13:16
こんにちは〜♫
このたび参加させていただいたいちごです。
お友達の所でこちらのリンクを見て、完成した動画を見せていただきました!

イントロダクションからすごく凝っていて魅入ってしました。
そしてみなさんのステキなコーデも楽しませていただきました。
まだあと何度か見てみようと思います♪
こんなすごい動画に参加させてもらえてほんとに嬉しいです〜
クリプレを頂いた気持ちです♫
企画編集してくださったみなさまに感謝です。
お疲れさまでした〜そしてありがとうございました。

P.S. みなさんにも見ていただきたいので私もブログでご紹介させていただきますね!
アバター
2016/12/23 11:14
メリー・クリスマス!!
この歳でクリスマスプレゼントがもらえるなんて思いもよりませんでした♪
やっと動画観ましたよ☆
総勢107人、16分の超大作、
時間の長さなんか気にならずにあっという間でした♬

さっそく友だち限定(粘着されているからね……)のブログですが、
拡散しておきました!
ほんと、あれだけの映像量だと、作業がたいへんだったと思います。
BGMもこんぺいとうの踊りや花のワルツとわたしの好きな曲のアレンジver.で嬉しかったり。

そうそう、一般参加枠ではわたしはトリなのですネ☆

サンタカルさん、本当にお疲れ様、そしてありがとうございました❤
アバター
2016/12/23 10:32
オオーw(*゜д゜*)w
みんなのコーデがすごすぎる!!
写真集とは一味違ったいいモノを見させていただきありがとうございました!!
企画編集、作成にかかわった方お疲れさまでした。
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2016/12/23 10:29
メリークリスマス!
ハーレムだね♪
アバター
2016/12/23 10:20
はじめまして、おはようございます^^
ばにらさんの紹介で参加させていただきました♪
動画見させていただきました^^
オープニングなどサークルの皆さんで台詞を言っていたり
とても凝った作りになっていて、参加者のコーデもとても
見やすく、楽しんで見ることができました♪
編集作業お疲れ様でした。
すてきな動画をありがとうございました〜〜^^
宣伝用にいただいていきますね〜〜☆
アバター
2016/12/23 10:19
カルシファーさん動画ありがとうございました!
16分?!と思ったけど見てみたら 知り合いの名前がちらほら。。。
あっという間でした^^

107名も集まったんですね!!これだけニコタにいるんだと確認しました(笑)
画像集めるだけでも大変だろうな~~と 本当にお疲れ様でした!
最後のハッピーニューイヤーでの〆もよかったです~~♪
折角なのであとで拡散ブログ書いときますね^^
いいクリスマスプレゼントありがとうございます!!
キモイサンタさんも よいクリスマスを~!! (◦`艸´◦)
アバター
2016/12/23 10:02
おはようございます~
カルさん(^^♪

今日は時間無いので後でゆっくり見させていただきますね♪
Xmasプレゼントありがとう~
アバター
2016/12/23 09:23
カルさん、素敵な動画有難うございました^^

何度見返しても素晴らしいの一言です。
別撮りも違和感なく編集されてて流石ですね。
ただ、バニーちゃんでお礼言うシーンだけ、お二人が並んでいる状態でなかったので、ちょっと間が抜けちゃったかな、と^^:
そこだけもっと考えれば良かったと反省中です<(_ _;)>

是非是非次回またよろしくお願いします~~~^^
アバター
2016/12/23 09:13
カルさん、参加して下さった皆様有り難うございました。
アバター
2016/12/23 09:08
参加させてもらいました。

ありかまとうございました┏○ペコッ
アバター
2016/12/23 05:50
カルシファーさん、こんばんは(時差でこちらはまだ前日の夜です^^)&お早うございます!
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました❤︎
早速動画を拝見しました♪
クリスマスにちなんだ音楽と素敵なコーデのオンパレードでとても楽しめました(*^_^*)
一人4秒もあるのでじっくりコーデを見られて大満足です(^_−)−☆
コピペしてこれからブログアップ&宣伝させていただきますね♪
アバター
2016/12/23 05:15
カルさん お早うございます^^

早速コピペいただいて宣伝させていただきますね♬
アバター
2016/12/23 05:08
☢カルシファー☢さん、おはようございます。

再度ご厚意によって参加させていただいた私ですが朝起きてニコタにインして…
枕元にすごいクリスマスプレゼントが届いていたという気分になりました。

前回にもまさる規模とクオリティでひとりひとり見逃さないようにしっかりと拝見させていただきました。
3連休の初日ですがこれからクリスマスのお仕事の追い込みに入る私
ちょっと疲れ気味だったのですが
目はしゃっきり、しっかりテンションも上がりました。

すばらしい出来ですね。終始ドキドキしながら皆さんの素敵なコーデをまばたきもせず見つめてしまいました。
観るといろいろ別ルートでのお知り合いもいたりして
みなさんみんなどこかで繋がっているんだな…とも思ってみたり。
それも嬉しくなりました。
当人不参加のつもりでしたがそれにも関わらずお声もかけてくださりしかものんさんと並べてくださった…
本当に本当にありがとうございました。

映像は素敵ですね。
こころに響く感動があります。
表情やアクションの少ないニコタアバですがそれに命が吹き込まれている気がしました。

ああ、この人たちは命を持ってこのニコタという世界に存在しているんだな…と。
うるうるしてしまいました。

素敵なコーデの中ひとり汗をかいてクリスマスを過ごすコーデでしたが
それすらも華やかなクリスマスを彩っている…そんな嬉しさもありました。

本当にお疲れさまでした。

☢カルシファー☢さん、Ханиさんのお心遣いにいつも感謝です。

おふたりに、そしてみなさんに素敵なクリスマスが訪れますように…
今日もお仕事頑張ってきます。
アバター
2016/12/23 04:25
カルさん、ステキな動画をありがとう。
お疲れ様でした。
参加できて、嬉しいです。

アバター
2016/12/23 01:51
☢カルシファー☢さん  こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

ブログUPされてたの…見つけちゃいまして〜
訪問させていただきました(๑・‿・๑)エヘ
1/107 でしw

(YouTube作成…自分にはまったくの未知の世界ながら…)
すごい大変な作業なのだとは 解ります。
その上、しっかりクリスマスまでに 間に合わせるなんて
素敵すぎ〜ですね♡(* ´ ▽ ` *)ノシお疲れ様でした♪

素晴らしい企画に参加させていただき
本当に本当に ღ感謝ღ✪‿✪*)♡ありがとうございました❤

拡散、こぴぺさせていただきます。
近日、紹介させていただきますね〜 がんばりますにょw (๑・‿・๑)エヘ


v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ☆゚。*゚☆゚。*゚

アバター
2016/12/23 01:44
見ている間にこんなにコメントが!?
16分の大作、すごかったー( ´ ▽ ` )ノ
フルスクリーンで見ちゃいました・ありがとうございますm(_ _)m

ニコッとのアイテムは本当にすごいねー^ ^
同じ服はあっても、同じコーデは2つと無し!!
ファッションカタログとしてもボリューム満点でしたー*\(^o^)/*
アバター
2016/12/23 01:16
お知らせありがと〜(。・‿​‿・。)ノ
明日はお休みだし早速観させてもらいまする♬

お〜。なんつークオリティの高さなのだΣ(・ω・ノ)ノ!
参加された皆様のステキコーデにもウットリでごじゃりまする(●´ω`●)
編集お疲れ様でした○┓

後ほど宣伝させてもらいますね〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/12/23 00:52
とりあえず御礼を♪
作業おつかれさまでした~。
明日にでものんびり観ますね♪

Merry X'mas☆
アバター
2016/12/23 00:44
カルさん、公開ありがとう〜^ ^
お疲れ様でした。
アバター
2016/12/23 00:38
ありがとうございます^^

ほんとうに、大変な作業、お疲れさまでした。
楽しみです^^
後日、紹介させていただきますね。
(寝オチから起きたばかりで、まだ寝ぼけてるww)
アバター
2016/12/23 00:36
こんばんは^^

イブイブのメリークリウマス☆彡^^

お知らせありがとうございました。
早速拝見しました。
もうスゴイ!(≧▽≦) 最初から最後まで素晴らしい完成度で、
見惚れてしまいました。動画初参加嬉しいです♪有難うございました。(*/∀\*)
アバター
2016/12/23 00:34
ありがとうございます^^

後ほど宣伝させていただきますね^^
アバター
2016/12/23 00:33
カルさん
おつかれさまですー( ^^) _U~~

いよいよ完成∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

みなさんに見ていただけるのが
楽しみですーヾ(o´ω`o)ノ
アバター
2016/12/23 00:13
何度もすみませーん^^;
カテゴリ・サークルでいいんですよね?
アバター
2016/12/23 00:11
TOPのメリクリの字はこれでいいんですか?
重なってる?^^;
アバター
2016/12/23 00:04
コピペいただいていきますね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.