Nicotto Town



今日がミラクルでもなー

ニコットおみくじ(2016-12-23の運勢)

おみくじ


わーい

ニコ吉♪


でもさ?

どうせなら イヴにニコ吉出てほしい~~


ケーキとローストビーフとワインが届くとか♪w


ミラクル今日はおこらないだろうなあ・・・

アバター
2016/12/25 00:57
なるほどー
アバター
2016/12/25 00:04
ミラクル 和訳すると 奇跡

そう簡単に起きたら 奇跡とは言えませんよ


とはいえ 身近には 「元」奇跡もゴロゴロしてるんですけどね

奇跡が奇跡じゃなくなるには 発生回数が増加すればいい

確率が低ければ 起きそうな状況を設定して何回でも挑戦する


その内 どうすれば起こせるか解明される

これで 意図的に起こせるようになり 『奇跡』でなくなる
アバター
2016/12/24 10:55
ゆっきさん

サンタさん迂回~w
アバター
2016/12/24 09:08
サンタさん来ないかしら・・・?(^O^)
アバター
2016/12/24 00:04
雨月さん

屋根があるうちに居ればミラクルだね^^
アバター
2016/12/24 00:03
磊さん

そんなに確率低いの?
アバター
2016/12/23 21:21
明日一日凍えずにすむだけで、ミラクルだと言い聞かせます。。。
アバター
2016/12/23 14:49
10年どころか 100年、1000年に一度だから

「ミラクル」なんですよね

o(ToT)o ダー
アバター
2016/12/23 14:34
いいことあるといいのですが~
アバター
2016/12/23 13:48
現実にはミラクルが来ることは
ほぼないですよね
何かいいことないかな〜(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.