Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


何か間違っていませんか?


トランプ時期大統領が


「核の危険性を知らしめる為にはアメリカの核を強化させる必要が有る。」

とTwitterで…只出どころがイマイチ不明ですが

そうなりますと

単に競争が激しくなるだけだと思いますけどね

特に北朝鮮は躍起になって核ミサイル実験更に強化させる

でしょう。

かつてウルトラセブンのR1号って開発した時モロボシダンが

「それでは血を吐きながら続ける悲しいマラソンですよ。」

と言う言葉に当てはまります。

やはりこのトランプ時期大統領最近暴言は控え目ですが

する事は相変わらず過激ですね

傍若無人な政治行わなければよろしいのですが…

アバター
2016/12/25 14:13
私もそう思います長くホワイトハウスやアメリカの政治を報道してる新聞社はトランプを明らかに嫌っていますしねそれにスキャンダル起こしそうですしね。
アバター
2016/12/24 11:15
結局色々騒ぎは起こすだろうけど
トランプ氏は大したこと出来ない気がする。
オバマさんだってそれほどアメリカにとって
何か対策が出来たか考えるとそこまで出来て無い。
過激で暴言は吐くけど結局成果は残せないまま
終わるような気がする。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.