Nicotto Town


tkk パミ


我が家のクリスマス&わんの先生のクリスマス


今年の我が家のクリスマスはぁ

ツリーも出してなかったww


ケーキだけは毎年恒例姉さんと2ホールを半分この予定

とうさんかわいそうにイブの朝から仕事4・5日留守で食べれない

かわりにケーキはキーちゃんと頂いときますw

夕食はフライドチキンにシチュー早速朝から準備OK


昨日今朝ととうさんとわんにちょっと良くないことが続いたから

わん達と楽しい夕食になるといいなぁ(´∀`)

 

わんの先生も小さな子供達と楽しい時を過ごしたようです



わんの先生のブログ
http://ameblo.jp/ryunosuketokuda/

アバター
2016/12/25 21:57
まーくん
うん色んな楽しみ方あっていいよね
わ~冬の花火に生May.jなんて素敵だったでしょねぇ(´∀`)
アバター
2016/12/25 21:52
bonoちゃん
あら~チキン諦めちゃったの 残念だったね(´∀`)
アバター
2016/12/25 21:50
蒼雪さん
そうなんですよとうさんは事故扱いにならない程度ですが飛び出してきた小さい子を避けて他に当たちゃったしわんは朝2階から降りようと階段からこけちゃったみたいわんも今は元気だからちょっと打ち身くらいで済みました これで終わってよかったって感じですよ(;・∀・)

夕食はね
キーちゃんとキーちゃんのお父さんも呼んで楽しい食事になりましたよ
キーちゃんのお母さん残念ながらお仕事だったから夕食のおすそ分けをしときました

わんの先生のブログみんな楽しそうですよねぇ(´∀`)


アバター
2016/12/25 12:10
色んなクリスマスが有っても良いじゃないかなぁ!

今年は僕は冬の花火が見れたし、生May.Jが目の前で見れたから記念のイブになったョ!

冬は空気が綺麗だから、花火見応えが有りました!流石May.Jは歌唱力が有って上手でした!

                                                        ♡(◕‿◕✿)
アバター
2016/12/25 05:00
今年は適当な大きさの地鶏の入荷がないんだ・・・・
チキンは諦めなんだ・・・・
がっかりだな。
アバター
2016/12/25 02:30
パミタンさんの旦那様と犬君たち、よくないことがあったんですか。
お仕事無事に終わって、家に帰れるといいですね。
夕食は楽しかったでしょうか?^^
私もりんごちゃんとくり子におやつふんぱつ。あと少しケーキも。いつものことですがw

先生と子供たちのクリスマス会、犬たちと触れ合ってましたね。みんなうれしそう、たのしそう。
こういうふれあいをもっと増やせば、命の大切さが身に沁みるかもしれない。
先生が書いていた、動物と触れ合うこと、見つめ合うことでふわふわ幸せになれる、でもそれだけじゃないってこと、なんとなくわかります。
動物はいろんなことを、ただ生きているだけで教えてくれますね。一緒に暮らせて、幸せです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.