Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


知識0又ブーメラン


暴言と言えば蓮舫のプーチンに一本取られた何ですが


経済援助って言っていますがこの御方とんでもないアホですね

経済援助ってのは政府の公金を使用して行ったのを経済援助と

言いまして

今回の日ロ首脳会談には公金は一切使われていません。

従って今回は経済協力が正しいんですね。

それを知らないで只批評するとは言語道断ですね。

そしてもう一つ落ち度が有りますこの首脳会談の狙いは

来年のシンガポールに対しての動きで

来年の予想ではシンガポールが鍵を握ると注目しかし蓮舫は

それすら知らない無知過ぎる又ネットでブーメランですね

そしてもう一人アホなのは保育園になり下がった日本タヒね

の山尾志桜里何で流行語大賞に何しに出てるんでしょうか?

この言葉言うたの匿名希望だろ(笑)何パクってんでしょうか?

ってか民進少し空気読んだら管直人にも当てはまりますけどね。

蓮舫ってSぽいですけど

本当はMじゃないですか?これ程炎上されるのが嬉しくて

虐めて欲しいって言っている行為平気でする何て…




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.