Nicotto Town



メリークリスマス♪

ニコットおみくじ(2016-12-25の運勢)

おみくじ


昨日はワインとチーズと生ハムで

ぼっちクリ

今日は通常で 珈琲。

昼も納豆蕎麦だしね?


相葉まなぶ みまーす♪

アバター
2016/12/25 23:53
なにも悪いことをしてないのにいい評判を聞かないというのは、
悪い噂を流してる人がいるってことですよね?
そちらが嘘をついてるのでは?
アバター
2016/12/25 23:13
PS。いつものはじめさんと違うです。腹を割ってお話したいです。^^
アバター
2016/12/25 23:09
メリークリスマスです。^^最近いい評判聞かないで、心痛めてるです。せっかくのクリスマスなのに容赦なくいろんな意見集まってるです。それを全部真に受けるわけじゃないけどちゃんと一度話し合いたいのです。時間作ってくださいです。よろしくお願いしますです。
クリスマスが嫌だったら他の曜日設けるです。ブログにコメ待ってるです。^^
アバター
2016/12/25 22:57
メリクリ~♪
私は「クリぼっち」なんてもんじゃなく、父と二人で只の日常です。(笑)
アバター
2016/12/25 22:37
メリークリスマス
今日は、頼んであったケーキを取りに行きました。モンブランのケーキ甘かった^ - ^
アバター
2016/12/25 22:35
友申、謹んで受けさせて頂きました。

ありがとうございます。そして、これからもヨロシクお願いいたします。
アバター
2016/12/25 20:51
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

私はサンドイッチ食べたョ^^
アバター
2016/12/25 18:25
MerryChristmas(ΦωΦ)ノ'
アバター
2016/12/25 18:24
メリークリスマス^^

相葉マナブは見たこと無いけど、相葉君は好き❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.