Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


聞いてるか !! ニコッとタウンっ (-"-怒)


秋になり、マジで着たい服がなくなってしまった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
私のアバター、すっごく寒そうだ…



世の中、盆を過ぎたら秋冬物が一斉に出てくるのに、
ニコッと…の世界は、いまだに袖のない服が出てきたりする (-"-怒)
この時期に大活躍するハズのアウターは、着回しが効かなそうなアイテムばかりがデカイ顔をしている…。

きぐるみとか打掛けとか、全身服は暖かそうだが、
あまり全身服が好きではない私、そればっか着せる気にはどうしてもなんない。

ホント、どうしろっちゅーんだっ (-"-怒)

せっかくのリカちゃん人形 WEB 版も着せ替えが出来なかったら、楽しくもナンともないじゃないかぁぁぁ。





二コリーナのノースリーブニットがあまりにも使いやすかったので、
これに半年近く頼ってしまったのが、私の敗因か。

でも、好きなんだよなぁ。シンプルで着回し効くし、
邪魔にならないっつーか、いろんなアイテムを引き立ててくれるし、
コレの長袖バージョン出してくれないかな…。



9/24 追記。。。
今日の新作、秋物アウターの登場を期待してたんですが、ガッカリです (*´-ω-`)・・・
せめて男性物のアウターを共用にしてくれないかな…

アバター
2009/09/26 08:37
ブログコメありがとうございま~~~す\(≧▽≦)/

ほび さん
ニコットさんも解ってくれているみたいですが… なかなか出ませんね~♪
宝塚タイプ… ゴシックコーデ・フリットみたいなフリルいっぱいのゴテゴテ飾ったイメージですかね (^ ^;Δ
好きなヒト、いっぱいいるんですよ、きっと。。。
アバター
2009/09/25 22:44
www

ニコッとさんに直に声が届いてよかったですね^^

でも、、、、
た、宝塚タイプ???
アバター
2009/09/24 22:19
ブログコメありがとうございま~~~す\(≧▽≦)/

チェリー♪さん
そうなんですよぉ、モノトーン、シンプルな秋冬もの !! マジで欲しいです。
欲を言えば、着回しの効くシンプルなものは Cコインアイテムで出してくれると最高です(●ゝω・)ノ
アバター
2009/09/24 21:34
私もこのノースリーブニット好きです!
モノトーン、シンプルな秋冬ものホシイですよね!
アバター
2009/09/24 19:13
ブログコメありがとうございま~~~す\(≧▽≦)/

そらさん
素敵って…いつも同じ服ばっか着ているんですが (^ ^;Δ 褒めて下さってありがとう。
私もコイン交換所やPショップ行って、いろいろ試着してみるんですが、
ど~にもこ~にも…気にいらないんですよぉ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
今日の新作、、、思いっきり期待したんですが、また袖なしワンピでしたね (*´-ω-`)・・・
アバター
2009/09/24 15:32
いつも素敵な服を着ているなぁと憧れています^^
寒くなってくると、やっぱり袖があるものを着せたくなりますね。
あれこれ、いろんなものを重ね着してみるのですが、うまくいきません^^;
アバター
2009/09/24 11:13
ブログコメありがとうございま~~~す\(≧▽≦)/

ニコット さん
なにとぞヨロシクお願いしま~~~すっ(●ゝω・)ノ
アバター
2009/09/24 11:11
気分的には、もうブーツが店頭に並ぶ時期なので、
秋物、ブーツも入荷していないとまずいなーっと
思っているのですが、すいません!

メンズライクなものと、宝塚タイプのものの希望が
要望ポストに多いので、ラインナップがんばりますー
アバター
2009/09/24 05:44
ブログコメありがとうございま~~~す\(≧▽≦)/

東風 さん
いくらスローライフったって、女性ものはあんまりですよぉ。
男性用アウターが使えるといいなぁといつも思います。

みゅうさん
そうそう、コレと思うものがないんですよぉ。
買う気があったって、買えません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

こい♀さん
長袖、少ないでしょう!! ニコッと…はあまり季節感と
コーディネイトするというコトを考えてくれてないと思います(-"-怒)

ミキプルーンさん
ご無沙汰で~す。そうそう、一年中薄着してろって言うんですかね(-"-怒)

えみりーさん
そういえば海賊コーデの時もシンプルボタンキャミとシンプルレギンス白の組み合わせでしたね。
アレ、カッコ良かったですよぉ。
着回しできるアイテム、やっぱ欲しいですよねぇ。

✿momoko✿さん
確かにワンピの重ね着はアリでしょうが、
下に着て脇とかハミ出さないインナーって少ないんですよ。

みつなりさん
昨年もみんな寒い格好でウロウロしてたんですね(笑)
アウターのコート系はボリュームのあるヤツが多いので確かに、
インナーはキャミでもいいんでしょうが… それにしても(-"-怒)

まなみさん
いっぱいあっても、もっと欲しいんですよぉ…。デザインとか、ね。

azure さん
定番カットソーを望む声は、ずぅっとあったんですね。。。
ニコッと…が聞いてくれないんですね(-"-怒)
私も欲しいですぅ、インナーがハミ出ない上着がっ !!!
アバター
2009/09/23 23:30
昨年から定番のカットソーを切望する声はよく聞きますが
未だ聞き届けられてない様子・・・;;
とりあえず黒とかベージュのシンプルなヤツが欲しいです~♪
さり気にはおれるインナーがはみ出ない上着もね^^; 
アバター
2009/09/23 22:46
さーせん、Pコイン乱用者なのでいっぱいありますm(__)m
アバター
2009/09/23 22:37
去年の12月なんかもっと酷い状態でしたよ〜
インナーなんか、キャミソールしかなかったしw
Pコインなのに…。
アバター
2009/09/23 19:05
先週もノースリーブのワンピが新作でしたね。下に長袖のブラウスを
重ね着して着るのかな?
アバター
2009/09/23 17:00
そぉだ・そぉだ〜
シンプルがいちば〜ん。

私はニコリーナのシンプルボタンキャミの白ばかり着ているよ
プレミアショップの服は単品で見たら可愛いけど着回しの点からいったら×
もっとお姉さん系の服ほすぃです
アバター
2009/09/23 16:27
そう言われてみたら、薄着が多いかもしれませんね^^
アバター
2009/09/23 16:04
わたしも改めて所持品を確認してみたら。。。
長袖が圧倒的に少ない!
アウターもコーデが難しいものばかりだし。

次回アイテムは衣替え用になっているといいなぁ✿
アバター
2009/09/23 15:48
わかります~!
私も最近秋用にと新しいものを買おうとショップで試着をしてるんですが、なかなか「これ」と思うものがない!
私は全身服が多いからたまには上下別にしてあわそうと思うけど、いいのがないんですよね;;
早く欲しいと思えるアイテムを出して欲しいです(ー。ー)
アバター
2009/09/23 15:31
確かにそろそろ半袖姿は辛いですね(^-^;Aフキフキ
リアルと違ってニコッとは少し季節感がゆったりしているので・・・
スローなライフですからww
もうちょっと待つと秋冬物が出てきますよ!(>д<)/
アバター
2009/09/23 15:10
ブログコメありがとうございま~~~す\(≧▽≦)/

ネコ衛門 さん
センスって… (^ ^;Δ 毎日おんなじ服しか着てないんですよ。
私もこのトコロずぅ~っと新作が出るたび、買わなくていいや…と思います(笑)
アバター
2009/09/23 14:54
和.comさんは コーデのセンスがいいですよねー

いつも目立ってます~✿♡・゚:*:゚

ニコの服はコーデしにくいのが多いですよねー
新作出るたびに
あ 今週も買わなくていいや と
ホッとしてたり ^ω^;
アバター
2009/09/23 13:04
ブログコメありがとうございま~~~す\(≧▽≦)/

lelouch さん
そう、アウター着たらインナー要らないってのが多すぎるし、
しかも、思いっきり寒くならないと着ないようなのばっかりでしょ (-"-怒)
ノースリーブニットは、↑ コレよ、コレ。
アバが着ているインナー。ニコリーナの最終ページにひっそりあるぞ (^ ^;Δ

みずなさん
そうなんですよぉ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。インナーにボリュームあるから、
裾とか脇がハミ出したりして、変になっちゃうんですよぉ。
そういえばセーターみたいなの、ないですね。
あんまり飾らず、スッキリしたの、出して欲しいですねぇ…。
アバター
2009/09/23 12:54
本当ですね><
インナーが飛び出して使えないものばかり・・・
セーターとか欲しいです^^
アバター
2009/09/23 12:40
アウター着たら、中いらないんじゃない??ってのが多いよね。
ホントにアウター。

ノースリーブニット・・・・・・どんなんだろう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.