Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


あれだけ仲が良かったのに…


今年振り返って一番に思いつくのは琴奨菊、豪栄道の優勝


そして清原の覚醒剤所持で逮捕

このせいか高知東生と高樹沙耶の逮捕はそう驚きませんでした。

特に

高樹沙耶の場合怪しげな男性と同居していればおかしいと思います。

そして清原何ですが

殆ど昔親交が有りました人間とは疎遠になっており

元チームメイトの桑田真澄さんとは自ら関係断ち切っていますし

元々清原は桑田真澄さん嫌っていましたしね。

そして巨人時代テーマソングとして流していたとんぼで有名な

長渕剛さんとも疎遠で清原逮捕の知らせが入った時長渕剛さんは

「最近清原とは会っていない疎遠になっている。」と突き放すコメント

引退試合の時駆け付けてとんぼ熱唱する位の仲でしたのに…

更に巨人自体も清原を突き放しており清原は巨人OBですが

清原にはOBの集まりの招待状すらも届いていないとの事

後松井秀喜さんとも余り仲が良く無かったらしく実力は認めてましたが

性格の不一致で付き合いは殆ど無かったそうです。

しかしまた日本航空高校の理事長や出版社は清原に目をかけており

清原を見守る人間もまだまだ居るとの事

後は清原次第って所でしょう。

アバター
2016/12/27 19:59
清原は裁判所の人間もファン居ますね日本ハムの中田翔も清原のファン少なくとももう野球の監督やコーチは駄目でしょうね1993年に同じように覚醒剤で逮捕された江夏豊氏もそれ以降監督やコーチのオファーは
全く来てません只清原は日本航空高校の理事長が面倒見ても良いって言っていますからまだまだ立ち直れる好機は有りますね。
アバター
2016/12/26 17:27
清原さんは応援する人も多いです。
薬物依存から抜け出して普通に生きるなら
まだ社会復帰は可能。
でも一度して嘘もついてたしどうなのだろう。
一度信用なくしたら完全に信用は出来ない。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.