Nicotto Town


まいご活動中!


おみくじ

ニコットおみくじ(2016-12-26の運勢)

おみくじ

タウンイベントが終わってやれやれです。
毎日、忘れずにタウンに行くのは結構大変ですよね。
今回はパソコンが壊れましたので、もう、ダメだ!
と思いました。
P参加だったのと、比較的すぐに復旧できたのでフェイスは
全部揃いました。
お部屋アイテムはもらえませんでした。
ま、いいか…。

黒ガチャ、期待してた感じと違ったので今回はパスかなぁ。
もっと、バリバリの花札風アイテムを期待していたので、
次回のPショップに期待かなぁ。
和ものは思うようなものが手に入ってなくてやきもきします。
白ガチャも黒ガチャも何回も回せないのでほしいものは
手に入りませんね~。仕方ないけど。

今日はクリスマスの片づけでした。
ツリーやリースをしまい、ゴールドクレストや寄せ植えの
クリスマス飾りを撤収。

二コタの方も庭や部屋、にこみせのクリスマスアイテムをしまい
お正月風の店にしました。
庭は和風の家にして、うさちゃんにお餅ついてもらっています。
部屋は、お掃除がはかどらないので、散らかった感じの
生活感を出してみました…。(⌒▽⌒)アハハ!

絵馬も書いてきました。

タウンの方もお正月仕様になってましたが、
いつか見たような…。
ガイコツ君も去年と同じでちょっとがっかり。
クマイチはダーさんコスでかわいかったです。

アバター
2016/12/26 22:57
ぴよこっこさん

年末は忙しいですね~。

まだまだ、大掃除終わりません~。
アバター
2016/12/26 21:07
リアルのクリスマスアイテムは、まだ片付けてないです(;´∀`)

玄関ドアの外のリースを内側に仕舞っただけ・・・
早く片付けて、代わりにお正月飾り出さないと!!です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.