Nicotto Town



占い

ニコットおみくじ(2016-12-26の運勢)

おみくじ

インフルで体調崩してるのに何が大大吉だよ・・・

アバター
2017/01/01 00:35
( *´艸`)
アバター
2016/12/31 19:55
うんうん(゚ω゚(。^。))コクコク
アバター
2016/12/30 21:25
忘れた・・・
あ・・・そうかもしれない?
見たことに・・・しましょ・・・
アバター
2016/12/30 20:13
いあ、忘れただけじゃ?
見たことにしよう∑d(`・ω・´)
アバター
2016/12/30 19:53
いや、夢見てない・・・w
アバター
2016/12/30 19:45
(*´ω`*)フフフ♪
夢で会えた?
アバター
2016/12/30 00:19
人気が消えたコメ欄で一人寂しくおやすみなさい
アバター
2016/12/30 00:18
はい、おやすみなさい
夢で会えるといいな~(●´ω`●)
さすがにそれはないかw
アバター
2016/12/30 00:17
もう寝るよ(^^♪
ただ返信するのが楽しいから起きてただけ(^^♪
じゃ、おやすみ(⋈◍>◡<◍)。✧♡❤
アバター
2016/12/30 00:15
いつもならもう寝てるのに、今日は遅いの?
アバター
2016/12/30 00:15
まだ早いよ~?( *´艸`)
大人になってからって言ったでしょ~?( *´艸`)
アバター
2016/12/30 00:13
ここでその2を叶える
アバター
2016/12/30 00:12
末永く、末永く幸せになりやす
アバター
2016/12/30 00:12
それは大人になってからのお楽しみだよ?( *´艸`)
アバター
2016/12/30 00:10
( *´艸`)
もう恋人なんてやめて夫婦になりたい(*'ω'*)
さすがに嫁にするのはまだ早いか・・・
アバター
2016/12/30 00:09
そしてセトさんも幸せ者ですな(〃艸〃)

お二人とも、末永くお幸せに~♡
アバター
2016/12/30 00:08
泣いていい?w
アバター
2016/12/30 00:07
別れた時?
大丈夫b
セト君が浮気しない限り別れたりなんてしないよ(●´ω`●)
ずっと一緒❤
アバター
2016/12/30 00:06
Σd(`ゝ∀・´)
(別れた時の精神ダメージ上昇)
アバター
2016/12/30 00:05
自称愛し方のプロですからw
アバター
2016/12/30 00:03
セトさんに、こんなに想われてる彼女さんは幸せだね♪(*´ω`*)
アバター
2016/12/29 23:58
支配×
平和○
アバター
2016/12/29 23:58
自慢の彼氏
そして世界一の彼氏
期待度200%
シンクロ率150%
好き度∞
アバター
2016/12/29 23:55
自慢の彼女
そして世界一の彼女
期待度120%
シンクロ率100%
好き度∞
協力ありがちゅ(*'ω'*)
よし、早速世界を支配しようッ!
アバター
2016/12/29 23:38
さやちゃん素敵✧
それなら、わたしも協力したい!!Σd(`ゝ∀・´)

セトさん、もっと期待度あげてー
てか、とっても素敵な彼女さんだね♪(*´ω`*)
アバター
2016/12/29 23:12
出来るんじゃないかな・・・多分・・・?
期待度0%
アバター
2016/12/29 23:11
世界を支配するんじゃなくて
世界に平和をもたらす
それなら手伝ってあげるよ(*'ω'*)
果たしてそれが出来るかどうかは知らないけどネ
期待度0%
アバター
2016/12/29 23:09
彼女の力で果たして世界が支配できるのか・・・
期待度0%
アバター
2016/12/29 23:02
え!?彼女さんが居るでそ?お二人で頑張って∑d(`・ω・´)
アバター
2016/12/29 22:49
仕方ない・・・
一人で頑張ろ・・・
アバター
2016/12/29 22:37
陰ながら応援しています|ω•)
アバター
2016/12/29 22:25
あ・・・仲間になってほしかった・・・
アバター
2016/12/29 20:20
お二人のお邪魔は致しません(`・ω・´)キリッ
アバター
2016/12/29 01:39
くま公さんも一緒に世界を支配してみない?
アバター
2016/12/28 23:59
それは彼女さんに任せる∑d(`・ω・´)
アバター
2016/12/28 23:56
一緒に世界を支配してくれるのかッ!?
アバター
2016/12/28 23:47
本気なら応援するよ?(o・ω・o)?
アバター
2016/12/28 21:19
その1はさすがにダメかな・・・(?)
世界を支配するのは・・・
やっぱダメか・・・
アバター
2016/12/28 21:02
その2は叶うんじゃない?(*´ω`*)フフフ♪
アバター
2016/12/28 19:39
夢は大きい方がいいぞい(●´ω`●)
夢というより野望と呼んだ方がいいかもしれないけどネ(*'ω'*)
アバター
2016/12/28 19:28
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエェェェ!!!
セトさん欲張り過ぎ!!(⊃´∀`)⊃))+Д+)ィテ
アバター
2016/12/27 20:44
幸運その1:世界征服
幸運その2:彼女とゴールイン
アバター
2016/12/27 20:25
来年の“いつか”は、わからないよ?(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2016/12/27 19:39
幸運が2回・・・
気になるッ!
アバター
2016/12/27 19:15
(o-ω・)ン? これ酉年って書いてあるから、来年のことじゃない?
幸運が2回‥だって✧良かったね!!Σd(`ゝ∀・´)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.