Nicotto Town


しましまのブログ


53260/04:09

四川省 で遊びました。

スコア
53260
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:09
今回の称号
夜半に 赤き 栄光
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2016/12/27 01:20

うーん・・・
今日もイマイチでした・・・

><

アバター
2017/01/03 21:32
☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.

カラスさんの放送始まりました~
良かったら聞いてくださいって連絡ありました^^

音取って下さいね^^

http://153.229.76.116:8000/

今日はいっぱ流すそうですよ^^
アバター
2016/12/31 21:04
☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
来年もよろしゅうにぃ~遊ぼね~^^

時間言ってくだされば
みなさん合わせて下さいますよ~
って午前2時とかはかんにんやけどね~www
アバター
2016/12/30 19:28
るかさんへ~
たまにはサークルに顔出ししてくださいね~
みんな待ってると思うよ~
アバター
2016/12/28 12:22
チマチョゴリは、韓国に遊びに行ったときに、着させてもらいましたw
夜、あかすりとよもぎ蒸し&マッサージに行ったんだけど、そこで記念撮影させてもらったの。

私も、寒そうなのでコート欲しいけど、買えない(´;ω;`)
頑張って、貯めます!!
アバター
2016/12/27 12:58
ありがとうございます^^

チマチョゴリってなんぞや!?と思ってググったら朝鮮のあの服だった!!w
(よく知ってましたね!?)確かに似てる^^
足元、本当は下駄とかが良かったんですが…C品では売ってなくて;;
仕方無く一番マシなサンダルに…TT

ちなみにしましまは無課金者ですから、服はお友達から頂きました♡
アバター
2016/12/27 11:11
四川省、ハマってますね~頑張って!!

チマチョゴリっぽい感じw
オーバーニーにサンダル
素敵なコーデですね~(≧▽≦)
アバター
2016/12/27 10:18
・・・その着物・・・よいよいーーー(@^^@)♪
アバター
2016/12/27 10:09
-----
to:しましま
月に、1回、歯のお掃除に行ってます。
もう、年をとりました。
これからは、大事に、
付き合おうと思います。
-----
アバター
2016/12/27 07:47
おはよーまずまずのタイムですねーガンバですよー。黒ガチャの新春花札勝負服かわいい服ですねー髪の色ととてもマッチしていてステキですよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.