Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


要らないものほど なぜかできる。


酉(とり)年の門松」のタネ 合成アイテム

普通の酉門松:門松【酉緑匠造】(白)

レアカラー 茶色の酉門松:門松【酉黄金造】

ミラクル酉門松 黒い酉門松:門松【酉白銀造】


お部屋アイテム      ミラクル発動時

門松【酉緑匠造】(白)→ 門松【酉白銀造】(黒)

門松【酉黄金造】(茶)→ 門松【酉白銀造】(黒)



■きせかえアイテム          ミラクル

酉年のにわとりフード(白)→酉年のにわとりフード(黒)

酉年のにわとりフード(茶)→酉年のにわとりフード(黒)


お部屋アイテムの酉年の門松が3色 合成できました。

きせかえアイテムの にわとりフードは

普通色の白、だけで良かったのですが

こういうものに限ってミラクルが早く来るようでして・・・(*´ェ`*)ゞ

あまり欲しくなかった黒いにわとりフードも出来てしまいました。


さて・・・レアカラーの茶色いにわとりフード。

この茶色が一番キモイ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃそれ、言っちゃうのか!

(;´д`)ゞ作るのよそうかなぁと思います。





アバター
2016/12/28 22:04
美枝子さん

ありがとうございます。
ミラクルは 嬉しいことは嬉しいのですがw
こればっかりは、あまり嬉しくもない気もしちゃいます。
アバター
2016/12/28 20:45
ミラクルおめでとうございます^^;
アバター
2016/12/27 20:22
KIKIくん

でしょー(;´・ω・)漢詩かとおもいますよね、これ。
ゆこたんも、こうしてまとめて書いておかなきゃ、どれが何なんだかゴッチャになっちゃいます。

「酉年の茶色い門松」で いいんちゃう?
アバター
2016/12/27 18:46
門松【酉緑匠造】
茶色の酉門松:門松【酉黄金造】
黒い酉門松:門松【酉白銀造】

漢詩かと思うほど漢字が多い感じ(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.