Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ミラクル 黒いにわとりフード 

黒いにわとりフード【ミラクル】

もらったステキコーデ♪:18

酉(とり)年の門松」のタネ 合成アイテム

普通の酉門松:門松【酉緑匠造】(白)

レアカラー 茶色の酉門松:門松【酉黄金造】

ミラクル酉門松 黒い酉門松:門松【酉白銀造】


お部屋アイテム      ミラクル発動時

門松【酉緑匠造】(白)→ 門松【酉白銀造】(黒)

門松【酉黄金造】(茶)→ 門松【酉白銀造】(黒)



■きせかえアイテム          ミラクル

酉年のにわとりフード(白)→酉年のにわとりフード(黒)

酉年のにわとりフード(茶)→酉年のにわとりフード(黒)


お部屋アイテムの酉年の門松が3色 合成できました。

きせかえアイテムの にわとりフードは

普通色の白、だけで良かったのですが

こういうものに限ってミラクルが早く来るようでして・・・(*´ェ`*)ゞ

あまり欲しくなかった黒いにわとりフードも出来てしまいました。


さて・・・レアカラーの茶色いにわとりフード。

この茶色が一番キモイ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃそれ、言っちゃうのか!

(;´д`)ゞ作るのよそうかなぁと思います。





アバター
2016/12/27 22:53
まいごさん
ありがとうございます♪(〃▽〃人)

ですが・・・(*ノ∀`*)ゆこたん ここで、一つしくじりをしました~
本来ならば「あひるのずっく」Black を着用すべきところを
間違えて「ねこのずっく」Blackを履いてしまいました。(^_^A;)
どなたも突っ込み入れられなかったので、スルーしちゃおうかなぁ。。。ってw

アバター
2016/12/27 22:21
さすがゆこたんですね。
黒い鶏フードもコーデさすがです!!
アバター
2016/12/27 20:28
KIKIくん

レアだから交換価値は高いかも(・∀・)
そう思ってちょっとだけ頑張ってみるつもりなんですが・・・。
出来たら即、手放すつもりなので
KIKIくん 買って~~~ん(´艸`* )ウフフ
アバター
2016/12/27 20:27
✞Rose✞さん

ですよねー
うさ雪だるまは、本当にメガ率悪いですし、ミラクルなんて滅多に無くて、マジでありえないし!
門松は不人気なのがわかってるのかなぁ(´・ω・`)?
結構確率、高く設定しているっぽいですよ。

ゆこたんのお友達の”鳥好き”さんでさえ、「これは種も買わない」とか、
「できても要らないわ」とまで言ってますよw
アバター
2016/12/27 18:50
レアだから交換価値は高いかも(・∀・)さっさと手離す作戦はいかが?
アバター
2016/12/27 12:36
ゆこたんさん、ミラクルおめでとうございます^^

雪うさぎもこれぐらいミラクルよくすればいいのにwwwと思うの自分だけじゃないはず^^;

茶色ですか。。。うーん。種飼わないことにしました^^;
アバター
2016/12/27 09:18
ケイト☆さん

やっぱり、そうですよね。
あんまり好きじゃないなぁ・・・と思うものほどメガ化するし
どうでもいいものほどミラクルしますよね。

今回は、うっかり 合成できるアイテム、よく見ないで種とP肥料買っちゃったので
種50個購入してしまいました。
どうせだったら収穫時のポイント2倍の今、さっさと合成しちゃいましょうと
一気に開花させたら、これですよ(´▽`*)
要らないものほどメガ率が良くて、今、確認してみましたが
メガ率10%以上でした。

アバター
2016/12/27 08:51
いらないのに限って出来るのは私だけじゃなかったのねえ(●´艸`)
このフードはどれも全くパスです。
ギョジンみたいにしか見えない
ウサギのかぶり物も勘弁して欲しかった。頭に嵌ってないじゃん。斜めって違和感あるなあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.