Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


家電買いすぎだろ・・・



今日は雨がひどくなって、お出かけ予定をキャンセル。
年賀状作りつつ、黒豆を仕込みました。

その間、両親は新しくTVを買うとかで
大型電気店に行き・・・・

なぜかシュレッダーも買ってきた(;´∀`)
TV買ったポイント使ったらしいので、正確には「換った」なのかな。

そしてそして。
私の知らない間に、いまTVのCMでやってる

「ネスカフェ・バリスタ・アイ」

を注文してたー!!Σ(・ω・ノ)ノ!


確かに「欲しいかな」と思ったけどさ。

これ。
ドリップコーヒーというより、インスタンタコーヒーの粉を使うのね。
使い方は簡単だし、カフェオレやカプチーノまで作れる。
ただね。
思ってたより音がおっきい。
だから私が早番のとき、夜中の3時半とかには使えないなあ(;´∀`)

でもうちは電気ポット使ってないから、
熱いお湯が欲しいときは、いちいち沸かすのね。
T-FALEのポットもあるからすぐ沸くんだけど、
このバリスタ・アイだとそれよりもっと早くコーヒーにありつける。

あと、インスタントコーヒーの粉が値上がりした今、
これ注文すると定期便で粉が送られてきて、しかも割安。
家族で毎日合計10杯はコーヒー飲むって家庭なら、絶対トクなシステムです。


しかしこの年末、こんなに買い物するかね??
特にTV。
新春の特売狙ったほうが安かったのでは(;´∀`)

アバター
2017/01/01 13:39
(=`ω´=)www

まぁ、年末って そんな気にさせるのかなぁ~ww
アバター
2016/12/30 19:45
ネスカフェバリスタアイ!!いいな~
うちもティファール使ってますけど、それより早くて断然味も
香りもそれ使った方がいいでしょうし、羨ましいです~♪
アバター
2016/12/29 17:07
新しいTVで新年を迎えられるなんて良いなぁ。
バリスタ・アイって会社じゃなく、家庭でも利用出来るのね。
興味は有ったけど詳しく知らなかったの。
我が家でも利用したいなぁ。
アバター
2016/12/28 20:47
うちもティファールだよ~。
それより早いの!?
気持ちは動くけど、場所取るしな~。職場にあったら嬉しいけどな~(〃∀〃)

サンタさんにお返し というわけではないけど
新アイテムにいろいろ食べ物も出てるし、お礼に何か送りたいので
ご希望アイテム教えてね(=^_^=)
アバター
2016/12/28 12:51
バリスタいいな。
コーヒーメーカーが壊れたら買おうと思ってるんだけど、
なかなか壊れません。
アバター
2016/12/28 01:41
おお~新年に新しいTVを見ながらでコーヒータイムとは素敵やん~@^-^@
やっぱりウチの年代はお正月は新品が好いわ~って思うよ
ウチもバリスタ的なの欲しいんだけど~悩んだんだけど~やかんで我慢することになりました^^:
なので羨ましいぞ~
大型電気店行くと欲しいものいっぱいだよ~宝くじ当たったら買うつもりだよ~

おせちはやっぱり手間暇かけて作ったのが美味しいよね~
ウチは黒豆とニシンの昆布巻きが好きなのよね~。。。。でも母親の作ったのなんだけど^^:
アバター
2016/12/27 23:59
新しい年を新しい家電で迎えられるのは羨ましい話です(*'▽')
バリスタは、コーヒーがあまり好きではない私でも興味がある家電です。
飲むのは苦手だけど、香りが大好きなので欲しいかなぁと思っています。
アバター
2016/12/27 23:48
一気にお買い物しちゃったのね^^
でも、分かる~~~~~^^
なんか、新しい家電ってめっちゃ嬉しい!!
ワクワクするね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
バリスタ定期便お得なんだ~^^
いいね~♥
また感想しりたいな。。。
アバター
2016/12/27 21:53
家電って新しいの買うとワクワクするよね♪

今はTVも安くなったし年末年始で色々と見たい番組も増えるから
きっと良い買い物だよ^^
アバター
2016/12/27 21:39
ほう~♪
バリスタはママさんも欲しがってたのだけど
置く場所とか取るかな?と飲んでも1日2~3だから
インスタントコーヒーか、たまにドリップの方がいいかな?で
買わずに至ってます。
アバター
2016/12/27 20:54
一気に家電が増えると置き場に困らない?
私の家は狭いからね。そうそう買い込めないのよ。
アバター
2016/12/27 20:54
わーぉ、一つポイントとはいえ一気に3点は中々に豪気なお買い物ですの。
そしてバリスタ・アイ買ったんだ~!
わたしはなんでも飲む人で相方がガチなコーヒー党なので
ドルチェでもいいからああいうの毎回欲しいな~って話してたの。
インスタント、量減ったし値上がりしたよね。仕方ないけどさ・・・ㆀ
作動音、大きいのね~。うちだとうるさいって苦情言われそうだなぁ;;
でも出来立て飲めるのいいよねぇ(*´◡`*)なんとか防音対策できるかな~?
アバター
2016/12/27 20:50
バリスタいいですね 
アバター
2016/12/27 20:49
ん、この時期も安いとの声もあるよ
実際 うちも店やってたけど 12月10日前後もねらいめ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.