Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


こんなマナー悪いなら飛行機乗せないで下さい。


昨日中国人と韓国人が飛行機内で大暴れしたそうです。


以前中国人が勝手に自分達は敗戦国と決められたと言う勘違いで

空港の空港内で暴れだしそしてとち狂った様に歌を歌い出す。

どこまで

被害妄想強いのか…

しかしそれ以上に酷いのが韓国人大韓航空内で暴れだし

しかもスチュワーデスにも暴力振るい更に止めに入った人間を

唾吐くわ蹴飛ばすわ正にお金持ちのパワハラ

しかしその韓国人に対して真っ向から立ち向かったのは

アメリカの俳優リチャード・マークス氏

韓国人がスチュワーデスに暴力振るう姿に耐えかね

女性に暴力振るうのが許せないと韓国人を止めに入った。

因みに暴力振るった韓国人以前も同じ事してて大韓航空の

ブラックリストにリストアップされてました。

そして大韓航空も黙っていないその暴力振るった光景ネット上で

公開批判してるの恐らくこの韓国人の関係者でしょうね…

ってかお前や中国人は飛行機乗せなくて良いです。

私の近所韓国人と中国人のせいでゴミ散乱して駅はゴミだらけ

非常に迷惑しています。

アバター
2016/12/31 02:28
そうですねそれを改め様としない所か他国に押し付けて開き直りますからね。
アバター
2016/12/29 20:52
大韓航空スチュワーデスはスタンガンの使い方も知らなかった、と報じられているけども
キチっとした事が何一つできないのが韓国人
アバター
2016/12/29 16:54
ポンチッチさんこの国は困った物で直ぐ敗戦国扱いされると思っているから困った物です以前新幹線でも揺れ過ぎとかで文句言いますしね確かに春節連休で爆買いして行きますしね。
アバター
2016/12/28 08:25
暴れなくても抗議は出来るとは思います。
言葉の通じない国でよく分からない対応され
激怒したのだろうけど日本人はそれでも暴動なんてしない。
民度の違いしか考えられない。
でも彼らはお金落として行くから来るなとも言えない。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.