Nicotto Town


まいご活動中!


雪ん子コーデ

雪ん子コーデが気に入ってしまい、色々やってみたらこんなことに…。(⌒▽⌒)アハハ!

もらったステキコーデ♪:30

着せ替えのレイヤーって難しいですよね?
これはどこなのか?いまだによくわからないんだけど、
頭ではないようで、頭のせはトップもサイドも大丈夫です。
でも、蓑がちゃんと袖があるというか、もちものが
隠れちゃってザンネンなんですけど手を振ると面白いですね。

フェイスも上下があるようで、このメガネやトナカイの鼻は大丈夫でした。
フェイスペイントは多分ダメです。

今回いろいろ試すにあたって、着せ替えアイテムをカテゴリ別にしてみました。
頭もトップとサイドの分かれ目がわかりました。

アクセサリーはもっと数が多いので肩とか胸とか腰とかわかりにくいものも
これだとよくわかりました。
こないだのサーカスのイベントのパオンやモモちゃんなども
どこのレイヤーかわかりやすいですよ。


アバター
2016/12/30 14:19
お気楽さん

昨日は青を着てました。
青の方がイナカ臭くって好きかも!?
アバター
2016/12/30 14:08
オイラは「青」を買いました~w
アバター
2016/12/30 07:33
かわいいわねさん

最初、高いし、え?って思いましたけど、
すっかり気に入ってしまいました。
アバター
2016/12/30 01:10
ゆきんこやってる人多いよねぇ【*゚ー゚】



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.