Nicotto Town


なつきと申しますヾ(。・ω・。).゚o ゜*。


体調不良


クリスマスも病院で過ごしていました。27に退院したのですが、不安なくらい腹痛です。ニコッとタウンでは、年内は、もうどこにもご挨拶に行けなさそうです。

アバター
2023/08/28 03:06
アクロさん、どうもありがとう。
いつも優しいね(๑´ㅂ`๑)
アバター
2023/08/27 00:01
なっちゃん、こんばんは。

毎日、ゲリラ雷雨に襲われてるよー(怖)

そだねー。島には行かない方が良いか・・・。お節介だったね。(ゴメン)

なっちゃんの責任とか、誰の責任とかそゆのも辞めよう(笑)
たまたま、時間が合わなかっただけだよ。気にしないで。

じゃー下に書いた内容は、消して帰るね。
しまった!0時過ぎちまった(汗)サークル回ってなかった…(しくじった)笑

おやすみー☆
アバター
2023/08/24 12:20
私のせいじゃないかな。
時間が取れなくて、おしゃべりできなかったの。
やはり勝手に足跡つけるのはよくないかなと思ってる。
教えてくれてありがとうね。
責任取るとも言ってくれてありがとう。
やっぱりみんな、しろちゃんが好きなんだね。
アバター
2017/02/21 22:15
なつきちゃーん

幸せにならなきゃ・・・ね
無理してたら、幸せになれないんだからね
アバター
2017/02/20 12:06
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
お大事にね!
アバター
2017/02/14 22:53
順調に回復してる?
アバター
2017/02/01 22:43
未だ未だ不調なのにご訪問有り難う御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ
無理し過ぎない様に気を付けて下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/01/17 21:04
回復してきました。みなさまどうもありがとうございました。
アバター
2017/01/17 21:04
11月限定買い逃した。(今更)
アバター
2017/01/17 12:10
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/01/15 21:20
不調な中コメありがとうね^^

無理だけは禁物ね。
無理しすぎて私のようになっちゃったら遅いから( p_q)

のんびりしてねーー
アバター
2017/01/14 22:50
なつきちゃ〜ん

お返事ありがとうねーペコッ
早くよくなぁ〜れ
アバター
2017/01/14 00:55
なつきちゃーん

大丈夫?
アバター
2017/01/13 12:02
♪こんにちは(*ゝω・)*.お大事に*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/01/13 11:25
すみません。
庭を閉じさせて頂きましたが、
塞ぎこんでいるわけではありませんのでご心配は無用です。
また遊びに行ける状況になったらお伺いしますので宜しくお願い致します。
アバター
2017/01/09 23:40
昨日は後片付けで4時睡眠。ゴミ出しがあるので7時過ぎには起床。
やはり一人で頑張ると疲れる。胃の穴が広がる音がする。

アバター
2017/01/08 22:20
今晩は☂
一日中雨で寒い⛆一日でしたが風邪引かないよう気を付けて下さいネღ❤ღ
アバター
2017/01/07 18:12
こんばんは(*´ェ`*)
体調はいかがでしょうか?
訪問は気にせず、お身体労ってくださいね;;

早く治りますように…(´;ω;`)
アバター
2017/01/07 00:13
誰かが床に落としたマジックインキを踏んづけてズルっと滑りました!
転ばずに済みましたがびっくりしたー!

七草がゆ食べましょう
アバター
2017/01/06 23:31
なつきちゃーん

なつきちゃんが、いないとさみしい(◞‸◟ㆀ)ショボン

訪問はいいので、しっかり治してね
アバター
2017/01/06 23:27
お返しなんていいの!
なつき猫さんが無理なく元気で過ごしているならそれでいいの^^
身体労わって!
アバター
2017/01/06 21:59
お一人ずつお伺いする余裕がありません。申し訳ありません。
コメントどうもありがとうございました。
アバター
2017/01/02 06:40
お大事にね~
アバター
2016/12/31 20:40
無理せず、ゆっくり休んでくださいね。

お大事に。
アバター
2016/12/31 20:28
今年一年、お世話かけました。お世話もしました。来年もよろしくお願い致します。

元気でニコニコの良いお年を~♪
アバター
2016/12/31 14:51
来年は、なちゃんの胃腸?が健康でありますように(´・ω・`)
アバター
2016/12/31 12:52
コメントありがとうございます。
みなさま、良い年をお迎え下さい。
アバター
2016/12/30 23:06
年始はのんびりと療養してね。
また調子悪くなったら、早めに病院に相談しよう~!
早く元気になりますように!
アバター
2016/12/30 23:04
腹痛続いてるのに年末だから退院為さったんですネ!!
無理し過ぎない様にお大事に為さって下さいネ。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2016/12/30 21:25
入院なさってたんですか?!
年末に大変でしたね…
つらいとは思いますが、今は御自身のお身体を第一にゆっくりお大事になさってください!
体調が早く戻りますように、お祈りしてますね(^-^)
アバター
2016/12/30 13:30
入院なさってたんですか??
それは大変でしたね。
退院なさったとはいえ、年末年始は病院もお休みなので
腹痛を抱えての自宅療養はかえって不安かもしれませんね。

なつき猫さんの体調が一日も早く元に戻って
元気にお正月を迎えられますように!!

くれぐれも無理せずお大事になさってください。
アバター
2016/12/30 11:32
ΣΣ( ̄◇ ̄;)ハウッ!?
入院していたのか!
そりゃ一大事ね!
年始のご挨拶遠方まで行けるのかな・・・無理しちゃダメよ><

ニコタでの挨拶なんていらんよー問題なしね。
御自身のお身体大事にしてあげてね。

アバター
2016/12/30 05:33
なつき猫ちゃん・・大丈夫?

辛いね。。
何も考えないで、気持ちをゆったりとさせてね
不安になるの・・凄く分かるけど
考え過ぎないで・・ね。。

元気な、なつき猫ちゃんが戻てくるの、いつだって待ってるからね!

お大事に✨
アバター
2016/12/30 04:07
なつきちゃーん

退院しても、まだ腹痛が続いてる?
それは不安だよね
今の病院は大丈夫なのかなぁ?
病院を変えて、もう一度診察してもらった方が良いのでは・・・
安静にしてたら、徐々に良くなるものなのか?う〜ん・・・心配です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.