Nicotto Town


まいご活動中!


猫三昧


私は猫好きだけど、猫アレルギーなので自宅にはいません。
実家の猫をかわいがっています。
妹たちは結婚していないので、子供のように猫をかわいがっています。
猫に、どんだけつぎ込んでるか…。

メールが来ました。
「ちゅ~る、安いから買い占めてきて!」
ホンマに買い占めると偉い金額になるので10袋だけ買いました。
それでも6450円だったかな。
レジのひと、びっくりしてたもん…。
なのに、もっと買え!とか言って、結局自分も買いに行ってきたようでした。
いくつ買ったんやろ???

こないだは猫の首輪を買ってこいと言われ、売り場で写真を撮って送ったら
「これとこれとこれを買ってきて!」
って6個。
結構な金額になるんだが、それも「安い!」って言ってた。
う~む…。

ペットハウスも¥2380のを3個並べるんだと言って
3個買ったしね~。(ヒョウ柄で猫の顔の形のハウス)

ま、どこも行けなくて(休みがほとんどないため)
猫にお金をつぎ込んでるんだから、それはそれでいいんだけどね。

血統書付きとかのいいネコはいなくて、全部迷い込んできた猫。
バリバリ雑種。
今いる子たちは、そこそこ大きくなってから来た子だけど、
へその緒が付いたまま捨てられてたのをミルクやって育てたこともある妹は
やっぱりその子が一番かわいいらしく、
「もう一度『プチ』を飼いたい!」と言っていた。
一緒に寝てて、亡くなった後もそのままベッドに一日寝かしてた。
本当に愛していたんだね。
妹にすごくなついて(当たり前)妹にだけ抱っこできるねこでした。
ネコにも情があるよね。
妹のことをお母さんみたいに思ってたんだろうね。

冬は猫たちが膝に載ってくるので、癒され度が高いです。
また、手製のおもちゃで猫三昧してきます~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.