Nicotto Town


☢カルシファー☢のキモィ城


年末のご挨拶ッ!! ✋(^︻^)

画像

 今年は様々な人にお世話になりましたぞな…(⁰︻⁰ll;汗

毎日毎度、挨拶やコメントおよび伝言、来店等、ホントに感謝ッ!!

 オイラも動画を作るなか、1人では限界と感じた年でしたぞよ…
そんでもって、サークル( 【動画】 に出よう(⁰︻⁰) ☝)を立ち上げて、
誰でも遠慮なく参加出来る企画を提案しますたッ!!
まぁ~、Ханиチャンが考えたんぢゃけどもぉ﹏﹏﹏﹏ッ!!
 そして、皆さまに喜んでもらえたのが何よりの喜び&収穫❤
多少は苦労するんぢゃが、歓喜のコメントをもらえば…それも解消ですかな✋(^︻^)
来年もなんかやるかもぢゃから…そん時はお友達をお誘いの上、
ご参加よろしゅ〰にッ!!(⁰︻⁰) ☝

さらにサークルメンバー様にも多大なる協力をしてもらい…まっこと感謝ッ!!

                                        ____ 
                                     _..-''''" ̄ ゙゙̄''ー-.._ 
                                  ...-'"           ゙''-.._ 
                  _..-‐'' ̄'''''''ー--.._     ,,/                ゛'- 、 
                 ./’          ^'''ー-‐’                    ゙ヽ,, 
                丿                                     ^-、 
                ||         _ノ│                             ゛'-.._ 
                │       /  ヽ                                ゙゙ー 、 
                 ヽ      1   ヽ                                 ヽ 
                 ヽ      ヽ   \                                 ! 
                  」_      ゝ    \_              ヽ               丨 
                 ノ^ノ 、     \    `‐ 、            lヽ              丿 
                 dン冫゙ゝ      \     ^ヽ,,           ヽ ヽ        .-/   l’ 
                |レソ/  \      ゙ヽ_      ゙'‐ 、         ‐,,^''‐-........-‐''ン   丿 
                !ソ/     ヘ、      ゙ー:_      `ー-,,_        `''-  ‐"    丿 
                jl|!/       ゙゙\      `ー、       `'''ー 、_               `ゝ 
               」|亅         `'-_       ^ー 、         ^`ー--..,,,,__       __   \ 
               l?¦           ゙'-、,       ^`ー 、_            ̄ ̄''''''''''"丿   ヽ 
               ll!l’            ノ下ニぃ、.       ゛''ー-..,,_            丨    1 
               │           ,,/ン´  !ヽ.._゛ヽ....        ^゙゙''‐----......................¦    │ 
               |k           ノン'´  丿  ^ンッ_^''''‐-...                    ,丨 
               l!}         _.ィ父    ノ  心lレ彡ヒ......__  "''ー-...._.           _,,,,..‐"丿 
               lァ       . ィl广  ゛   /  ノ~~   ̄    ゙゙'''-__   ^`''―ー――''''''"´  _/ 
               |       ,ノ冖'ー‐-......__ / _/’  _______..-ー'‐"" ̄ ^`┌---........................,,nゥオ 
              /ン¦   /        ^フ/―''゙゙゙宀宀''"        1 l       j'1|'ユ_ 
             _ノ/ ヘ〉   !         /ン^┘               l l''      丨/|!丿゙゙ 
             ´   ノ!)  │       - ┌- 、              !丿       ,'/./jl 
               ノニJ'、  !-,,_       ノ   \             lン       / ヤ 
             ,,r宀^''´ ! 、 │ ^''ー-....,,,,..ィ´ -_   \_        ____,,..nlサ     /  ヘ,, ヽ 
                  ノlリ!  ユ_     _____,,上ェ---..ニ ̄~~~~゙゙^ニ工ニ斗广     l ._ ^ンド'‐\ 
                 __ノ从--'ナ‐'''' ̄^゙宀下ll` /广'''-ハ, .-ャ个゙゙ _〉ニ'ソ^._   -  !∥ーミlL   ^゙' 
              ,-个 ‐ """ 丿     '‐ 廴!..-..ノ   冫卜‐..ユ-亡ン''´‐下 / 彳'l广   `' 
             〈-- ‐  ''_______ュ-‐1‐''゙゙ ̄个辷―亡../  彳´/コ´ /_ィJ、  !゙'丨 
              ゙゙''―'''''''' ̄宀レ''~~  │  _r'个 工下      \/!ノヽ冫¦゙゙弋_, ヽ 
                          / _r彡'个/´         下ノヘ_ l   ^''ー


来年は今年よりさらに良き事が皆様方に訪れますように…
皆様、今年はありがとうござりまするぅ~♪
来年もひとつ、お手柔らかにのぉ﹏﹏﹏﹏ッ!!



                            ――――― 2016・12/31 カル (⁰︻⁰) ☝ ―――――







アバター
2017/01/18 00:21
ここへ書き込みします。
先程はありがとうございました。
ブログコメ見て(◎_◎;)
あの文字だけでうれしいのに、Pコインでだなんて信じられないよ(.;.;)3`)< ──ェェェェエエエエエエエ工工!!
遠慮しても、尊慮になっちゃうから遣わさせていただきます。
本当にこんなの初めてで・・・・・なんて言っていいのかスミマセン((+_+))
ありがとうございました。kana
アバター
2017/01/08 22:37
レストハウスの改装も見て下さい^^ 2015.1.17のものです。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=95205&aid=58352068
アバター
2017/01/04 22:27
ますます人気
これにておいとま候
アバター
2017/01/01 17:36
おめでとうさんどすぅ~本年もどうぞよろしゅう~おたの申しますぅ~m(__)m

昨年は楽しい企画にお誘い頂きありがとうございました
御礼が遅れましたこと誠に申し訳ございません
これに懲りずにまた遊んで(!)くだされば幸いです(´艸`*)
アバター
2017/01/01 11:23
昨年は、クリスマスイベント楽しく参加させて頂きました。

今年も、よろしくお願いしますm^^m
穏やかな元日を迎えました。
カルシファーさんも、佳きお正月をお迎えのことと思います。
健康に気をつけて、今年も楽しい1年となりますように♪
アバター
2017/01/01 06:02
去年は大変お世話になりました^^楽しい時間をありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
アバター
2016/12/31 23:10
Chrisチャン…
ひょんな事からってか…運命と言っておくれッ!! こうなるべくしてこうなった…そう思いたいカルぢゃった…てか、逢えて良かったぞよ・・・色んな事も出来るようになったし、話もたくさん出来るしのぉ~ッ!! これからもよろしくぢゃぞな✋(^︻^)

ナンシーチャン…
ウンウン (◕‿◕;) そそ^^ なにやらイベント企画が目白押しッ!! 特に下半期にのぉ~ッ!! 来年もやらねばならんぢゃろな…(⁰︻⁰ll;滝汗 そん時はナンシーチャンを始めサークルメンバーに助けてもらいますぞよッ!! ✋(^︻^) 

煌翡芽…
毎度イベント参加、サンキューデースッ!! (๑◕ܫ←)σⶾ☕ 来年も頑張るから参加しておくれッ!! さて、何をしようかのぉ~❕❔ なんかなぃかぃ? あんまハイペースでは出来んけどもぉ﹏﹏﹏﹏ッ!! ✋(^︻^)

アバター
2016/12/31 22:57
今年もお世話になり有り難うございました❤

良い年をお迎えくださいませ(◡‿◡*)
アバター
2016/12/31 19:14
今年ははにちゃんの企画にカルさんの動画編集で一気に盛り上がりましたね~
カルさんの動画の素晴らしさがニコタの皆さんに伝わり、宣伝部長としては大成功で嬉しいです☆
メリクリコーデコレクションの動画の作成は音楽のチョイスも最高で本当にお疲れ様でした~
またジャンプ大会やハロウィンコーデコレクションやメンバーのお誕生日動画などありがとうございました☆

来年も楽しい企画の動画の作成できることを期待しています!
ここにコメントしてくださった皆さんに感謝されていますね。←感謝状を差し上げます(拍手)
また来年もよろしくお願いします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2016/12/31 18:59
ケイト☆チャン…
いつもコメントサンキューぢゃッ!! ちゃんと考えてくれているんぢゃな…ありがたき幸せ❤ オイラもメンバー様にはなるべく負担のないように心がけますぞよッ!! 毎度ながら、ホントにお世話になってますぞゐ、ありがとうござりまするぅ~♪

mⅰsтチャン…
わざわざ挨拶、感謝ですぞな…今回もメリクリ企画に参加して頂き誠に感謝ッ!! 次企画にもぜひ参入をばッ!! 
2017には、いい事がいっぱい起こりますように祈るばかりですな…mⅰsтチャン、ありがとうござりまするぅ~♪

ヘルミーナチャン…
まづはAAをほめて頂き、サンキューデースッ!! (๑◕ܫ←)σⶾ☕⇐ これドゾドゾ。。。ლ(◕‿◕ლ) 二コタもリアルも楽しみ方は無限大ぢゃッ!! 次はヘルミーナチャンが何かを繰り出すかもしれんがなッ!! オイラもがんばらねば…✋(^︻^)

エメラルド姉さん…
今年の後半から復活したからのぉ~ッ!!(⁰︻⁰ll;汗 まぁ~Ханиチャンのワガママ聞いてたら、こうなったまで…そしてだんだん面白くなってきましてな…こうゆう企画ものぅッ!! 年に何回かはやってもいいんでないかぃ❕❔(⁰︻⁰ll;汗
アバター
2016/12/31 18:55
今年はひょんなことからカルさんとお知り合いになり
そしてサークルの方にも参加させて頂けて、と
色々お世話にまりました(^^

来年もよろしくお願いします~♪
アバター
2016/12/31 16:45
今年の後半はカルさんとはにさんのコンビにニコッとタウンが大賑わいだったと思います
ARCHMASTERハロウィンの60人と動画に出ようメリクリの107人の熱狂的ファンができましたね
楽しい企画をありがとう〜
今年は大変おせわになりました^^
来年もたくさんの喜びが訪れますように❤︎
アバター
2016/12/31 15:56
カルさんAAすごい!!

本当に、ひょんなことからハロウィンコーデ動画に参加、
そのあと企画のХаниさんともども結果的にお友達になっていただいたのですが、
とってもうれしく思っていますღ

動画を通して、他の方のアバやコーデを見て、
ニコタの新しい楽しみ方にも目覚めました♪
だから、もう感謝感激! なのです。

いつもいつも動画製作はたいへんでしょうけど、
カルさんの作られる動画のファンが一人増えたことは忘れないでくださいねb

去りつつある今年の残り、
そして来る皇紀2677年が福に満ちた楽しき年になりますように❤
アバター
2016/12/31 15:55
カルシファーさん

こんにちは☀

大変お世話になりありがとうございました!!
2016年もあとわずかですね
良い新年をお迎えくださいね

感謝◕‿◕

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
アバター
2016/12/31 15:26
今年は本当にお世話になりました。
色々お疲れさま。
来年は負担がそんなに重くならないようにしたいと思います。(●´艸`)

来年もよろしくお願いしますー
アバター
2016/12/31 14:43
❦みぃ❦チャン…
お尻とお尻でお知り合い❤フル。。。今年は色々ありがとうござりまするぅ~♪ AA…細かい所が難しい…(⁰︻⁰ll;汗
とにかく、2017年も( `・∀・´)ノヨロシク﹏﹏﹏﹏ぢゃぞゐッ!! ✋(^︻^)

ばにら☆*チャン…
サークルではその才能を奮って頂き感謝ッ!! カルもどびっくりッ!! 今年も大変ぢゃったが…来年も忙しくなりそぉ~ですぞよッ!! ばにらチャン…覚悟よろしゅ〰にッ!! ✋(^︻^)

ロワゾーチャン…
今回はメリクリ・コーデ企画参戦…ありがとうござりまするぅ~♪ 次回は何がいいんかなぁ~❕❔ 素敵なサンタぢゃなくて…きもぉ〰ゐサンタと呼ばれる方が嬉しいかも❗❓照れますからな…来年も、ひとつヒトツ、オテヤワラカニ…✋(^︻^)

かまど猫チャン…
毎度毎度、挨拶&コメントありがとうござりまするぅ~♪ オヌシもなかなかの手練れか…❕❔ ウケル事大好きぢゃから…ドンドンやっちゃぉ﹏﹏﹏﹏ッ!! 来年ものぅ…✋(^︻^)

みん♪チャン…
最近、忙しくてなかなか遊べんけども・・・来年暇になったらいっぱい遊んでおくれッ!!(⁰︻⁰ll;汗 そして、また新たなぃ企画にも参加、よろしゅーに^^ では、来年を楽しみにしてますぞゐ✋(^︻^)



 
アバター
2016/12/31 14:20
素敵な動画に参加出来、とても楽しかったです^^
今年はカルさまにご縁のあったよい年となりました♪
来年もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2016/12/31 14:15
今年は初めての動画参加でとっても楽しいニコ生活になりました♪
こちらこそ、ありがとうです。

編集作業はいつも「どうやってるんだろ~~??」「大変そうだなぁ」
と思いつつも、次回作も楽しみにしております♪
あと10時間で来年ですね(≧▽≦)よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2016/12/31 14:13
楽しい企画に参加させていただき、感謝しております。
素敵なサンタさん、よいおとしを。
アバター
2016/12/31 14:01
え、もしかしてカルさんアバターのモデルって若かりし頃の次元?
AAが前髪のある次元に見えますー。

ずっと凄いな凄いなと思っていたカルさん動画に参加出来て、とても楽しい経験でした。
本当に有難うございます^^
来年も楽しい企画期待してます~~~~^^

良いお年をお迎え下さいね^^
アバター
2016/12/31 13:22
ほわぁ。AA、カルさんそっくり!
すごいなぁ。

今年ははにしゃんの企画を通じてカルさんとも知り合え楽しい年になりました。
ありがとうございます○┓
動画が素晴らしすぎて何回も観ちゃったよ〜ww

本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします○┓
良いお年をお迎えくださいね〜(。・‿​‿・。)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.