Nicotto Town



今年もお世話になりありがとうございました。


今年もあと10分ほどで終わってしまいます。

皆さん 今年も仲良くして下さいまして
ありがとうございました!┏〇 ペコ

私も個人的には転勤で引越しがあり
それがまさかの海を渡って北の地へ来るとは・・・\(◎o◎)/!

想像もしていなかったのでホントにびっくりでした(^_^;)

8ヶ月経ちましたが まだ戸惑うことが多いです。

いつもなら実家に帰省しているので ニコタへのINも
お休みしているのですが 今年は初めての北の地なので
せっかくだからとこっちに来てくれました。

なので 初めてお正月のニコタを覗くことが
出来そうです|д゚)

皆さんのおかげで ニコタを楽しむことが出来ました。
どうもアリガトウございます✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

良いお年をお迎え下さい(。◠‿◠。)

アバター
2017/02/06 21:25
タニシさん

雪祭りは今日から開幕でしたが 昨日ちらっと通って観てきました(*´∀`*)
初めて雪祭りを見ましたが スケールがでっかくてすごかったです。

いつも天気予報で仙台を見ながら 「そうだよね~あったかいよね~」と
羨ましそうに眺めてます(^_^;)

アバター
2017/02/06 14:20
北の大地で以前の住居の暖かさを感じているんですか~?
札幌雪祭り開幕~!
見に行きますよね。。
アバター
2017/01/02 01:51
げんたろうさん

すぐに年が明けて新しいブログを書いちゃったのに
このブログも見つけてくれてすごく嬉しいです^^

それにコメント書いて下さってありがとうございます<(_ _)> 
本当に1年ありがとうございました!┏〇 ペコ

アバター
2017/01/01 14:36
こちらこそお世話になりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.