Nicotto Town



あけましておめでとうございます。

ニコットおみくじ(2017-01-01の運勢)

おみくじ


去年から動きだして

今ちょっととまってるとこ。

また動きだすぞー


夢にむかって♪



親切したっけかな?

鶴さんは誰だろ?




もうすでにありがたい言葉をもらってるんだけどね^^

しあわせなスタートです♪

アバター
2017/01/01 15:08
blackさん

あけましておめでとうございます♪
アバター
2017/01/01 14:53
 あけましておめでとう(o^-')b
アバター
2017/01/01 14:25
まゆさん

あけましておめでとう♪
アバター
2017/01/01 14:20
明けましておめでとう
アバター
2017/01/01 13:21
ソラさん

あたしは午後からワイン~
明けましておめでとう~♪
アバター
2017/01/01 13:20
あさみさん

今ちょっと止まってるから焦るけど
まあ進んでいます。

明けましておめでとう~♪
アバター
2017/01/01 13:18
磊さん

明けましておめでとうです♪
アバター
2017/01/01 13:18
蒼さん

明けまして おめでとうです♪
アバター
2017/01/01 13:17
直さん

あけまして おめでとう♪
アバター
2017/01/01 10:48
朝から日本酒が呑めるのは、一年でこの三日だけですw

今年もよろしくです~^^

アバター
2017/01/01 10:31
はじめさんあけおめことよろ~~~♪


昨晩は通りがかりで・・・・・ごめんね正直スマンカッタm(__)m

でも、はじめさんがなんか夢に向かって動き出したってのは

なんか、傍目に見ててもうれしくなっちゃいますね♪

今年は、はじめさんとも まただべっていけたらいいな~

マイペースで楽しくいこうね!!!!
アバター
2017/01/01 04:40
おめ~

アバター
2017/01/01 02:24
明けましてオメデトウゴザイマス~
今年もよろしくお願いします。
アバター
2017/01/01 02:16
あけおめm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.