Nicotto Town



サザエさん症候群


サザエさんが日曜夜に放送される地方では、休みの終わりを感じてうつになるもの。
5連休だとどうかな。
と、テレビ欄を探していたら、
http://www.tbs.co.jp/program/8jidayo20090923.html
> JNN50周年記念 8時だョ!全員集合SP
なんていうのが放送される。7:55からだけど。

アバター
2009/09/24 10:20
此方では、してません><
なつかしいね^^
アバター
2009/09/23 19:49
番組サイトにはよる7:55と書いてあるけど、
テレビ番組サイトには19:50とある。この5分間はなんだろう。
アバター
2009/09/23 19:06
マフラーありがとうございます!
これ、形もかわいいし色もどんな服にでも似合いそうで
欲しかったんです。
これで今年の冬は暖かくすごせます♪
アバター
2009/09/23 17:05
確かに子供の頃サザエさんを見ていて
妙に物悲しいものを覚えましたね。
あと、なぜか「カメハメハ大王」の歌に悲しさを感じます。
なぜ!?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.