Nicotto Town



「フォースの覚醒」よりも面白かったです

映画「ローグ・ワン」を観てまいりました

タイトルではっきり言い切ったように面白かった!です(^_^;


「レイア姫がデス・スターの設計図を持っていたのはなぜ?」

というお話だったのですが 事前に噂で

「ジェダイの騎士もライトセイバーも登場しないらしい」

と聞いていたので

「ふ~ん じゃあSF映画というよりも むしろ戦争映画なん

じゃないの?」

てな予断を持っておりましたが 正にその通りでしたね~

”台詞が極端に少ない”んですよ もちろん

「この映画を観る人はほぼ全員エピソード4を観ている」

という前提で作られているから【説明】が必要ないからだとも

言えますが それにしても全編これ戦闘シーンと言っていい程

ひたすらドンパチドンパチやっておりましたw 

そういう意味では 

「物語的に深みに欠けるという感想を持つ向きもあるかも?」

というのは確かにありますね

それでもSWシリーズ好きなら必見!ということは申し上げて

おきたいと想います(^_^;


ー追記ー

最後の最後にダースベイダーとライトセイバーが登場しました

『あの場面だけがSWだったねw』

というと言い過ぎなのかどうか?という気がしております☆






アバター
2017/01/01 17:44
みんな バタバタと死ぬのが良いねʕ♚ᴥ♚ʔ



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.