Nicotto Town



初夢



なんかプールで泳いだり、

トイレにいったり

知らない街の暗いところへ友達が行こうとしてて

その先がクラブ系の麻薬スポットで

友達をとめようとしたり。

学校の進学で自分は大丈夫なんだけど、

クラスメイトは危なくて心配してるという

自分が高校生の夢でした。

ああ、カラオケもしたな。

有名人が居て、友達が有名人をまわりにばらしてるので、

言わないほうがいいのにな~と思ってる夢

アバター
2020/01/04 23:49
はっぴー♪
 初夢見たさに 起きては寝て・・繰り返しw
  結局 今日朝の9時起床www
   なんか 疲れた気分ー((+_+))

 ☝の記事より だいぶいい夢を 見たねーw
  きっと いいこと あるよねっ☆
アバター
2017/01/02 22:55
kanataさん

その友達とは縁を切ったのですがね・・。
カラオケは欲求を押し殺してかー
当たってるなー
アバター
2017/01/02 21:37
強いて診断すれば、

“夢で友達の心配をしている余裕がある=リアルでは比較的落ち着いている”

かなぁ。
あと、カラオケの夢が近日中に出てくるようなら要注意。
カラオケ欲求を押し殺して日常生活を送っている可能性ありw

アバター
2017/01/02 18:38
ぐにらさん

思い出して~~~~w
アバター
2017/01/02 18:38
場面がよく変わる夢でしたね
アバター
2017/01/02 18:27
何、訳わからん夢みてんの?

ま、夢ってのは時たま訳わからんのがあるけど・・・

まだ、初夢見てない。ってか、見た記憶がなくなってるのかも・・・ジジィは困るww
アバター
2017/01/02 17:24
あさみさん

ニコタな初夢ってwww
高校時代いいよね~
アバター
2017/01/02 17:24
ソラさん

なんかごちゃごちゃなんよ~
でも学生。
アバター
2017/01/02 11:22
はじめさんおはよ~^^

なんか、はじめさんの正義感の強さがにじみ出てる夢ですね♪

ああああ 私も高校時代に戻りたいかも・・・・

かくいう私はニコタな初夢でしたw あとで記事にしますw
アバター
2017/01/02 10:52
夢占いも難しそうやねw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.