Nicotto Town



丸うの伊達巻き(・∀・)


カエルは伊達巻きが好きだけど
ダーリンは好きじゃないから
独り占めして食べているケロ(゚m゚*)プッ

お気に入りの伊達巻きがあって
ここ3年ほど続けて丸う田代の伊達巻きを買ってるケロ♡

蒲鉾も美味しいからお雑煮用に紅白のを買って来たら
ダーリンが鈴廣のが食べたいって言うからそれも買って来て
食べ比べたら丸うのほうがやっぱり美味しくて
ダーリンも丸うのほうが気に入ったみたいだから
次から丸うのだけにしようと思ってるケロ(*´艸`*)

アバター
2017/01/03 15:41
お雑煮は実家のはけんちん汁に餅入れた?…みたいな雑煮で
あんまし美味しくなかったから自分好みに変えたケロ(*´艸`*)
アバター
2017/01/03 14:30
うち(四国)のお雑煮には、じゃこ天が欠かせないよww

蒲鉾も入れるけど、あくまで脇役。^^

日本全国、いろんなお雑煮食べ比べてみたいね♪
アバター
2017/01/03 12:37
小田原の老舗の蒲鉾屋さんで創業150年くらいだそうだケロ^^
伊達巻きをデパートで買ったのが丸うさんとの出会いだけど
お正月用に買ってるスーパーでも普段は取り扱いがないケロ(;´▽`A``
アバター
2017/01/03 07:43
丸う田代っていうお店?知らないなぁ
きっと有名なお店なんでしょうね

私も食べてみたいな





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.