Nicotto Town



農園完全メガ作物完成 パート21

画像

新年明けて1日に農園が全部メガ作物で
いっぱいになりました~ヽ(*´∀`)ノ

皆さんのメガ水のおかげです^^
いつもありがとうござます <(_ _)> 




三が日も終わってしまいましたが
皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私はといえば・・・
お仕事は 館内は基本的に年末年始お休みだったのですが
通常スタッフは館内と同じお休みを取ってもらい
私たち立ち上げに北の地までやってきたスタッフは
年末もギリギリまで仕事をしていたので
お疲れモード全開で おコタで爆睡しちゃって 
ニコタへのINもままならない日々でした。。。

そんな感じで年末のご挨拶もちゃんと出来ずに
失礼致しました(^_^;)

お休みも少なかったので 初めて実家への帰省はせずに
こちらで過ごしました。

お餅は母親が作って送ってくれたので
おせちは自分で作りました"(≧∇≦)b"

おせちといっても 私が作ったのは 黒豆・紅白なます・
栗きんとん・お煮しめくらいです(^_^;) 

あとは紅白蒲鉾は切っただけw
タラバの足とアワビ・ホタテは母親が送ってくれたので
これも切っただけw

お料理がいつもとちょっと違うだけで
ビールを飲みながら食事をするのは通常通りでしたw

そんないつもの生活と代わり映えのしないお正月でしたw

さぁ~明日からまた通常モードが始まりますね。
皆さんも体調には気をつけて頑張っていきましょー!

アバター
2017/01/18 21:47
タニシさん

そうですよw ビールでグビグビしましたww
たしかに北の地で海鮮は買わなかったです(^_^;)

昨日?ポニーさんは久しぶりに巡回に来てくれましたよ^^
アバター
2017/01/18 00:58
なぬー、ビールでグビグビしたのですかーー?
現地(北の大地) でタラバ、数の子、帆立 を購入しなかったんですね。。

ポニーさん、どこへ行かれたのでしょう・・ 
アバター
2017/01/05 00:20
ゆりゆりちゃん

ホントだ@@ お酒撒いてるwww

今度機会があったら黒豆作ってみて~^^
その時はレシピ教えるね☆~(ゝ。∂)
アバター
2017/01/04 23:42
こんばんは

よく見たら農園の美夕方さんは
お酒をまいている!? ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

お仕事お疲れさまでした
黒豆は保存出るから送れたりできちゃうんですね
ちょっと新鮮情報です^^
アバター
2017/01/04 23:19
げんたろうさん

ありがとうございます^^
1日にメガ完成って私もびっくりしましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ
神ってるw
今年は良い事があればいいな~

げんたろうさんもこれから寒くなるみたいなので
風邪をひかないようにして下さいね^^
アバター
2017/01/04 23:06
ゆりゆりちゃん

1日じゃなくても三が日には帰ってたので 生まれて初めて家族と
過ごさなかったお正月かもしれません(^_^;)

TVつけっぱで コタツ虫になってましたwww
(↑おやじかっ!)

黒豆は簡単に出来るし 甘さも控えめに出来るから
作るのオススメです"(≧∇≦)b"
多めに作って母親にも送りました(。◠‿◠。)

今日は仕事始めだったけど 新年とかの雰囲気もなく
ふつーに忙しかったです(^_^;)
アバター
2017/01/04 07:57
正月早々、農園全メガ作物おめでとうございます。
幸先良さそうですね。
一人でも御節を作ったんですね。すごい。
しっかりビールを飲んで今年も頑張りましょう。
美夕さんもお体ご自愛ください。
アバター
2017/01/04 07:23
おはようございます

帰省はされなかったんですね
でも北の地はすごーーく寒そうだから
オコタ生活も楽しいかも(想像ちゅ)
黒豆とか自分で作るのすごいですね
やっぱり大人ですね☆ミ
うちはぜんぜん作らなかったです今年も(^^;

お仕事頑張ってくださいね
行ってらっしゃい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.