Nicotto Town



ヤバいケロ(゚m゚*)プッ


今日から仕事始めで会社に行ってるダーリンから
寿司でも食べに行かない?って
ハングアウトでメッセージが入ったケロ(・∀・)

どーせ回転寿司だろーけど
正月だし着物でも着て行こかー…と
着替え始めたら帯があれれれれ???…とwwwww
1年以上着物着てなかったら
手が動作を忘れていたケロ(゚m゚*)プッ

ネットで手結びをググってw
なんとか着られたケロ(;´▽`A``

二重太鼓の帯だったらパニックだったに違いないケロw

…とダーリンの帰りを待ってるんだけど
早めに帰るってわりにはまだだケロ チッ(・д・)

アバター
2017/01/05 16:39
(*´艸`*)
アバター
2017/01/05 14:07
おいしいデート、ご馳走さま♥
アバター
2017/01/05 13:50
>マリルちゃん
イヴィちゃんの晴れ着見たケロ♡
美人さんだから何着ても似合うけど
晴れ着姿はよりいっそう美人さんだったケロ(*´▽`*)


>ゆきちゃん
入店時にテーブル席待ちの白人グループにガン見されたケロ(゚m゚*)プッ
お寿司はふつーに美味しかったケロ(*´艸`*)


>晶さん
これ書いてすぐくらいに戻って来たから
20時くらいに食べられたケロ^^
アバター
2017/01/05 13:16
おおおーお正月に置物でお食事!
大和撫子だねぇ素敵!
着物なんて全然きてないけど。。。
イヴィちゃんは着たけどねwww
今年もよろしくね
アバター
2017/01/05 12:03
着物でお出かけ・・・・正月らしくていいですね^^
お寿司は美味しかったかい?
今年もよろしくです!
アバター
2017/01/05 10:31
流石らなさん、お着物を自分で着られるとはすばらしいですな!
で、結局ご飯は何時にならはったやら…(´ω`A
アバター
2017/01/04 22:28
回ってないお寿司屋さんに行くことになって
でもまだ4日だから開けてないかも?…と思ったら
案の定…築地が開いてないから寿司屋も休みってやつで(;´▽`A``
結局、良く行く回転寿司に行って来たケロ^^

ダーリンの外面モードの時に装着する等身大のネコが
いつもより枚数多い感じだったケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2017/01/04 21:07
もう何年も着物着てないな~帯の結び方か…
ちょっと変わった流派で習ったから、ネットでググれるかどうか。
まだ教本持ってたかな? 今度見ておこうっと。

今頃はお寿司たんまり食べた頃かな。
アバター
2017/01/04 21:02
らなさんの晴れ姿見たら、回転寿司が回らないお寿司屋さんにグレードアップしたんじゃないかと想像。
で、美味しく食べれてますかね~?
アバター
2017/01/04 20:59
おお〜素晴らしいですなぁ〜

美味しいの食べに行けた??
アバター
2017/01/04 19:34
素晴らしい着物一人で着られるんですね
しかもご主人とのデートに着物姿なんて
まぁご主人が羨ましい・・・・

もう美味しいお寿司食べに出かけたのかな

アバター
2017/01/04 19:32
おや^^
待っている側には嬉しいサービスコーデでしょうね^^

楽しんで行ってらっしゃい~^^
アバター
2017/01/04 19:24
あらま^^ステキね^^
美味しいお寿司~いただいてきてね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.