Nicotto Town



∮交換交渉すれ∮



前の記事が、どっか行っちゃったので((

URLはります✿


ふりまから来た ヒ ト でも


真樹の身につけてるアイテムが気になった ヒ ト でもbb




さーくるでの交換の ヒ ト でも


交換のことわなんでも、㊦のURLのとこにかいちゃってOkですお(pω・*


[>http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=6103179



**************予定**************

9月15日 フリマで、ありすの運転手さまからの先送り(夏祭り限定品)

9月16日 ありすの運転手さまの先送りもらう

9月17日 芽衣さまにテンガロンで交換※今日

9月22日 スプラウトさまとお団子(あんこ)で交換(真樹の失敗で次の日に変更

9月23日 今度こそスプラウトさまとお団子(あんこ)で交換。真樹わもう出品済bb

10月4日 ありすの運転手さまと椿で交換

アバター
2009/10/04 20:56
こちらこそ、ありがとうございました✿
大変お世話になりました;

また、機会があったらよろしくお願いしますb
アバター
2009/10/04 20:54
確認しました。
ありがとうございました。(⌒‐⌒)
アバター
2009/10/04 20:53
〒ありすの運転手さまぇ

了解ですb
わがままねっちょりしちゃって(

ごめんなさいでした;

今からOkしますお
アバター
2009/10/04 20:49
残念ながら出てないんです(; ;)ごめんなさい~。
アバター
2009/10/04 20:46
〒ありすの運転手さまぇ

そうですか;;
ほんとわがまますみませんでした;

うさぎきぐるみ(灰)
わ、もっとムリですよね(やめ

ほんとすみません;今更。

えと、無理だったらきっぱりOkしますb
アバター
2009/10/04 20:44
頭乗せうさぎは出てないんです。ごめんなさいm( )m
アバター
2009/10/04 20:43
〒ありすの運転手さまぇ

了解です✿

あの、いまさらですが、
全然、ほんと無理だったら結構です!

頭のせうさわお、クラシカルロリータ、ハートの女王、オリエンタルロングワンピ、キャプテンレディ
の代わりに+わ無理でしょうかД・`;

無理でしたら結構です!
交換わ、決定しているので、
ありすの運転手さまが
不愉快だと思ったら言ってください;

ほんとわがまますみません;お返事お願いします*
アバター
2009/10/04 18:40
遅くなってごめんなさいです。
今入れました。
18:38 で、白うさぎのきぐるみ、クラシカルロリータ、ハートの女王、オリエンタルロングワンピ、キャプテンレディです
よろしくお願いします。
アバター
2009/10/04 11:14
たったいま、出品いたしました✿

求めているもので、

「あ りすの運転手様専用ω・)ノ」

って検索すれば出てくるようにしましたb
アバター
2009/10/04 11:12
今なら出品できますよb
アバター
2009/10/04 10:52
何時頃出品出来ますか?
昼頃には仕事へ行かなくてはいけないので夜の9時~になってしまいますが。
応募したら何で応募したか書き込みますんでよろしくお願いします。
アバター
2009/10/01 21:31
なぬ(゚Д゚ノ)ノ

あ、ありがとうございますッ

ほんと、色々すみません((
アバター
2009/10/01 00:11
白うさぎとオリエンタルワンピでしたよね。
面倒なので黒がちゃ5つ入れときますわ( ◔ิ_◔ิ)・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.