Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


中国の恐ろしいブーム


今中国では誘拐ブームらしく年に15.000人が誘拐されてる


らしく身代金目当てでは無く

臓器提供、売春婦、奴隷にさせて一攫千金狙いと言う

恐ろしいブーム

そしてもう一つ日本でも流行った地上げ屋、土地転がしも

今中国ではブームです。

更に中国産の食肉は本年に怖い

家畜の動物に大動脈に水を注射して量を増やす

しかも中国は汚染水が酷い上そこから汚染物質が出てくるから

非常に危険です。

それにしても誘拐ブームだ何て日本に来てる中国人が日本人の

子供目標にしなければいいけど。

アバター
2017/01/06 12:03
本当にね昔宮崎勤の事件も完全に地獄行きでしたしねもう中国って国は犯罪だらけになりましたね
土地転がし始めてしまったからそろそろ中国はバブルはじける時期でしょう。
アバター
2017/01/05 17:32
両親がお金に困って子供を売る話もある。
男子の方が需要はあるので高いとか聞く。
臓器売買とか物乞いとかに使うなら誘拐しないで~と
思います。親の気持ち考えて欲しいです。
運が良ければセレブに養子縁組されるけどそんなのは
一握り。結局誘拐されれば地獄行き。
出来れば誘拐する人たちが地獄に落ちますように。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.