Nicotto Town



ずっと抱かれていたい鹿

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/p674b1b43e5acd2179b7c3ef8bf1f739c?pos=1&ccode=ofv

男性に、お姫様抱っこされた鹿ちゃん
ナデナデに、うっとりしたお顔
でも、降ろそうとすると・・・・・



笑った~~~~~~~っヾ(≧▽≦)ノ

アバター
2017/01/25 19:25
❅―*―❅―*―❅―*―❅―*―❅

       こんばんわ

  ㋜㋢㋖と㋔㋯㋜"のお届けです

❅―*―❅―*―❅―*―❅―*―❅
アバター
2017/01/09 11:36
iris♡さん

動物は人の本性見抜きますからね~。
きっと優しい人なのでしょう。しかも無防備にお腹見せてますから
ものすご~く安心しているんでしょうね。
う~ん。私も鹿になってあやされたい。な~んてねw




アバター
2017/01/08 14:13
可愛いです~!!♡
 余程、男性が気にいったようですね。
 あやし方が上手なのかしら?
アバター
2017/01/07 22:16
ハルさん

ほんとかわゆいですね~。動物がお腹を見せるって、
相手を本当に信頼していないと、しないポーズですものね。
しかも抱っこされちゃってるんですから、もうべた惚れですねww
私の飼っていたインコは、嘴を私の耳の穴に預けて、鼾をかいて寝ましたwかわゆかったです。

アバター
2017/01/07 22:12
ひろひろ姫

あら、まぁ、気が合いますね~~~w
同じ画像を見て、ケラケラ笑っていたんですねw初笑い?
あの男性、サングラスで目は見えませんが、結構顔立ち良いですよねw
鹿ちゃん、面食いなんだ~~~と思いましたヾ(≧▽≦)ノ

アバター
2017/01/07 22:05
四季ちゃん

この男性は、小鹿ちゃんを降ろせず、家の玄関を抱っこしたまま
入っちゃうんでしょうか?新妻を抱っこして入るって言うもんね~。
ここまで惚れられたら、連れて帰るしかないでしょ~ww

アバター
2017/01/07 19:39
こんばんは。
いやぁ、可愛いなぁv
動物の仕草というのは本当に癒されますねェ(*^ワ^*)
アバター
2017/01/07 13:08
Lilyさん
こんにちは^^

偶然ですね!
私も午前中に見つけてみてました~。

ナデナデされて、うっとりしてましたね。
よほど気持ちいいんでしょうね。
鳴き声は、猫ちゃんのように聞こえました。
アバター
2017/01/06 23:38
腕から降ろされようとすると、「イヤーー」と言ってるようにしか聞こえませんね(*'▽')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.