Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


もう殺されるのは嫌だ・・・


殺された前世が・・・ある。

ボクは何度も殺されている。

もう殺されるのは嫌だ。

だからといって殺すのも嫌だ。

因果律は繰り返されるから。

そういう前世を何度も繰り返し・・・

戦えば必ず負ける。

そういう運命と因果を背負い

今世生まれて来た。

もう戦いたく無い。

そう魂は叫んでいる。

にも拘わらずボクは

戦いを描き

戦いをゲームで楽しんでいる。

勝つ事に高揚すらしている。

どこまでも救われない。

救われる手立てなど最初から無い。

何億年かけてもボクは戦いの因果をやめる事ができない。

それがボクなんだ。

「すべてをゆだねます」

救われない自分だからこそ

神にすべてをゆだねてでも

救われたい

どうか救ってください。

神さま

そう、切に願う。

闇の表(オモテ)は光。

闇という影はロジカルに

論理的に光を教えてくれる。

闇だと思っていたモノが・・・

実は光なんだ。

光だと思っていたモノは実は本当の闇の入口だったりする。

人間の頭で理解しているなんて思っちゃダメだ。

何もわかっていない。

何も知らない。

そこから目を背けずに見続けるなら

闇だと思っていたモノは

光となって優しく語りかけてくれるから。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.