Nicotto Town



温州みかんはSサイズが好きです

年柄年中 ”食欲不振” のジオは栄養補てんのために果物をよく

食べます

夏秋はバナナ 冬春はりんご&温州みかんが定番なのですが 

「温州みかんはSサイズが好きなんだよなぁ 我ながらなんで

だろう?とは想うなぁ」

と毎度毎度想うんですが 答えはいまだ見つかってませんw



「サイズで味が大きく変わる気がする果物って温州みかんだけ

かもね?」と想っておりますというお話でございました(^_^;



アバター
2017/01/09 08:57
私もSサイズは甘みも濃いので好んで食べています。
アバター
2017/01/08 16:10
Sサイズミカンの方が美味しいことが多いと思ってます。
私のお気に入りは、熊本みかんSサイズ^^
アバター
2017/01/08 15:42
ミカンは Sの方が高級なのだ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
アバター
2017/01/08 13:38
バナナとりんごのあいのこの「バナップル」というくだものもありますよ。
アバター
2017/01/08 11:13
たしかにサイズで味が変わるのってあると思います。
私は関西なので 有田みかんとかよく食べるのですがやはりSサイズが好きです。
温州みかん 一度食べてみたいです(*'ω'*)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.