Nicotto Town



また雀の涙

ニコットおみくじ(2017-01-09の運勢)

おみくじ


ちょっぴりでも幸せがあればいいんですけどね~


今日も起きたのが12時


電車で男友達?ふたりと旅に出て

知らない駅でおりて冒険して

なかなか駅に戻れなくて

戻っても何線かわからなくて


なぜか目白にいて 工藤静香がたってて、

裏道にいくと木村拓哉が隠れてて

なぜか元カノの設定で、

デートしようと誘われる。

サングラスをしてると余計ばれるので はずすように言う。

変な夢だったー

アバター
2017/01/10 13:28
はい なぜか すごい設定なんです。
アバター
2017/01/10 13:27
こんにちは。

わたしは
某国民的アイドルグループのメンバーになっている夢を
数回見たことがある

目が覚めて
自分でも、図々しいと思った

(#^.^#)
アバター
2017/01/10 06:50
キムタクの元カノ~~(≧∇≦*)ww
すごい設定!ww
アバター
2017/01/09 21:26
自分もファンでもないのにキムタクがよく
夢にでてくるんです~
アバター
2017/01/09 20:44
長い夢ですね〜
私もキムタクの夢みたことあります。
特にファンでもないのに〜
アバター
2017/01/09 17:08
いや なんか楽しかったですよw
アバター
2017/01/09 16:55
なんだか頭が痛くなりそうな夢ですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.