Nicotto Town


まいご活動中!


成人の日

ニコットおみくじ(2017-01-09の運勢)

おみくじ

今日は成人の日ですね。
せいじんを迎えた方、おめでとうございます。

せっかくなので成人式バージョンで振袖を着てみました。
桜模様なので、ついでになんちゃって花札シリーズ
「桜に幕」風コーデです。


私のリアの振袖は緑の絞りで「鳳凰」模様のと
古代紫地に「松」の2枚で成人式は紫を着ました。
私は3姉妹なので、3人で振袖2枚です。
私は両方着ましたが、上の妹はキホン紫で下の妹は緑です。
娘も緑を着せました。

今年は晴れ着姿は見かけなかったなぁ。
以前はバイトの子たちが晴れ着姿を見せに着たりしてたけどなぁ。

二コタは今でも振袖が着れていいなぁ。

アバター
2017/01/10 13:55
あやちゃん

大変なのはわかってるから、気にしないでね。
私も心と体に余裕のある時しか行けないから
お互いさまにしましょう。
アバター
2017/01/10 00:06
おやすみなさいね^^


いろいろ話したい事あっても
話す気力 今はないかもw

でもね!
元気だよ~♪

まいごちゃん?
頑張れ!なんて言わない。
穏やかで 優しい気持ちで過ごせる日々が
お互い あればそれでいいじゃん!
なんてね^^

また来るわ(*^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.