Nicotto Town



喜んだのに・・・

画像

元旦以来 久しぶりにタウンに行ってみたら・・・

おおおおおおおおおお@@ 
そのグリーンの素敵なお姿は~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
と思ったら・・・

フーたろう様の着ぐるみを着たマロンでした 凹○コテッ

何故に着ぐるみ~~~~\(◎o◎)/!

説明をしてくれるかと クリックしてみたものの
答えてくれたのは 通常のお知らせのみでした (^_^;)

まっ フーたろう様もどきだったけど
着ぐるみになるほどの人気者になったんだw
と納得 ^m^

フーたろう様ではなかったけど記念写真を撮ってみました (。◠‿◠。)

アバター
2017/01/16 00:35
ああああああああああああああああああああ(>_<)
そか・・・気付かなかった(^_^;)

フー太郎様がいるなら絶対に行きたーーーい(>_<)
えっと・・・是非登り方を教えて下さいよぉ~~~~
アバター
2017/01/16 00:30
⇓ だからぁ・・・ダーさん・ガイコツ君と共に並んでって事は
主役はフーちゃんでしょ・・・  ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

アバター
2017/01/16 00:13
Tokuchaさん

ええええええええええええええええええええええ\(◎o◎)/!
ダーさんがいるんですね φ(._.)メモメモ
左側の塔ですね φ(._.)メモメモ
今度頑張ってみま~すヽ(*´∀`)ノ

フー太郎様はいないの~?
アバター
2017/01/15 23:10
因みに今なら中央イベント広場の向かって左側の塔?の上に
ダーさん・ガイコツ君と共に並んで景色を眺めてますよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

但し横まで行くには塔を登って行かないといけないけど・・・ (((*≧艸≦)ププッ

アバター
2017/01/10 23:25
ゆりゆりちゃん

着ぐるみを着たフーたろう様いいね~"(≧∇≦)b"
見た~~~いヽ(*´∀`)ノ
これも要望ポストに書いてこなくっちゃφ(._.)メモメモ
アバター
2017/01/10 23:22
蘭丸さん

フーたろう様は たま~に私の肩に乗ってたり
足首に掴まってたり 手持ちでオーナメントに中にいたりしてますw
今度フーたろう様コーデで伺いますね"(≧∇≦)b"

いつもイベントの時に 隠れ?フーたろう様がいるので
見つけたらお知らせしま~す(*≧m≦*)
アバター
2017/01/10 23:15
りりかさん

はい♡ フーたろう様の可愛さにknockoutされましたw

小さき国のカエルは私も持ってます^m^
べろ~んって脱力系のカエルさんで可愛いけど
やっぱり・・・フーたろう様には負けます(*≧m≦*)

ガチャ系は遠慮なく欲しいモノがある時は聞いて下さいませ^^
そのほうが私もわかりやすいので^^
無い時は無いというので 遠慮なく聞いて下さいね^^
お互いダブったものがあったり 欲しいモノがあった時は
お知らせしましょ~^^

あ・・・刀のこと 普通にみんなが見えるところに
書いちゃったから・・・ごめんね(>_<)
これからはこっそり書きますね(^_^;)
アバター
2017/01/10 23:01
げんたろうさん

おおおおおおおおおおおおおお@@
今まで気付かなかったけど フーたろう様の
着ぐるみ欲しいですね~w
要望ポストに書いてこよう~"(≧∇≦)b"
教えてくれてありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2017/01/10 22:37
こんばんは
こちらこそいつもありがとうございます❤
確かにフーたろう様の真似してますね気が付かなかったですw
逆に着ぐるみ着たフーたろう様もいれちがいで出演してくれると凝ってるのにね^^
アバター
2017/01/10 21:57
フーたろうすら
分からなかったww
アバター
2017/01/10 10:00
そっか~ふうたろう 様がつくほど好きだったのね^^
カエル なんかリアルでも可愛いのよね
我家のあじさいの花 薔薇の花 椿の花 チュウリップの花の中にも 鎮座されてるの見ました
他でも どの花だったか忘れてしまったけど 
花の蜜を吸いに来る虫狙いなのね

でも私の見た目では 
これがアンデルセン童話 親指姫の物語の発想の原点なのかなって思ってしまいましたw
花の中の カエル とっても可愛いのですよ

私は ニコッとの中では 小さな国のカエルが好きですw
手前に持つ王子様 金の冠しているんですww
振り回せるくらいの可愛いのが好きですww

刀の件ではお返事丁寧にお返事 ありがとうございました
厚かましく甘えてちゃいましたmm
でもまた 何かあったらよろしくお願いします

さっき。。見たら刀がプレゼントで来てました
気にしなくっていいよって。。
そっちこそ気にするなよって とっても嬉しいのだけど 
男性だとプレゼント貰っても気を使ってしまうのです汗汗
アバター
2017/01/10 05:27
フー太郎の着ぐるみとは・・・
手の込んだことをしますね。


フー太郎の着ぐるみほしいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.