Nicotto Town



休暇の過ごし方


年末どばーっとあった、仕事の振替で現在一週間休み二日目です。15日まで休みなのであと4日は自由。

けれども毎年の事ですが浪費しちゃうことが多いです。

何故かって? 予定という文字が私のカレンダーに埋まってないからです。真っ白です。

なもんで下手すると昼夜逆転ホームランをよくかまします。

朝5時とか7時まで起きて昼まで寝るみたいな。生活習慣の悪化ですよ(゚∀゚)

なんでそうなるかといえば、基本平日の休みって働いてますから、珍しい人でない限りはみんな働いてます。

結果一人過ごしが日課なんですよね。

年下誘えばいいじゃない!って思われるかもしれませんがそんな人居たらこんな生活してません。

例え居たとしても、どこに行けば(´Д`;)?って感じですよ。

アバター
2017/01/17 22:06
なぜそれをコメントに…w
余計イミ分かんなくなっちゃったよww
アバター
2017/01/16 23:14
こんばんは~
「モーニングスター」って何?w
趣味??
アバター
2017/01/15 19:23
年末仕事だったんだ~大変。
お休みは今日まで?

たまにはぼ~っと何もしないのも必要だよ^^
う~ん他には…趣味とかは??
アバター
2017/01/11 00:48
そりゃあもう、休日に混雑するお店でショッピングですよ!
暇を持て余した店員さんを独り占め。
あれこれ我儘言ってやりましょうw

行列必至のラーメン屋さんに行ってみるのもいいかも。
常連の様な顔をして開店前に並んでやりましょうww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.