Nicotto Town



コインが足りない

スロット で遊びました。

獲得メダル
5030
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
8
シチュー
11
ピザ
20
刺身
14
チキン
4
ケーキ
0
お客さん
4
コンテスト
0
2017/01/09 11:15

スロットをやってみたけど、時間が掛かる割には51コインしか獲得出来ないが仕方ない・・・。

アバター
2017/01/11 22:04
コイン思うように貯まらへんですよね(・_・;)
スロットも換金率悪し、ですヾ(▽ー▽キ)
アバター
2017/01/11 16:05
こんにちは。
スロットしながらお邪魔しました。

スロット画面の下のお知らせブログやゲーム日記は、クリックすると別窓(もしくは別タブ)が開きますので、スロットしながら、フレンドさんを訪問したり、スロット以外のゲームをしたり、別作業ができます。
スロットは5枚がけで【自動で賭ける】ボタンを押すと自動回しで約10分間放っておけますので、止まったらまた【自動で賭ける】ボタンを押せばOKです。

1ゲーム約30分で5000メダルに達し、打ち止めになる仕様です。
1日合計200コイン以上になると1日の打ち止めとなります。

自動で回しているうちに、家事や読書などするのもオススメです。
スロットは画面を見続けたり、しょっちゅうキーを押したりしなくて済むので、時間を有効に使えますよ。

スロットはコインを稼ぎやすいゲームです。
頑張ってくださいね~。

ではでは、楽しいニコッとライフを!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.