Nicotto Town



ガーデンランキング

マーガレット86位だけどしようが無いですね。リアルで此の前韓国の歌手・・33歳の男性がコンクールで2位になるくらい上手い人なのに亡くなったそうです。この頃ドラマで歌が流れ感心してたのに・・・この方は孤児でガムを売って歌手になれたのに胸が痛い話でした。せめて此花を手向けたいと思います++***

アバター
2023/11/15 06:31
言い値有難う御座います。
お酒とご馳走の部屋はおなかのすいた方の居酒屋ヲ作ってみました。まし古参どうぞご利用下さいね~~
アバター
2023/07/29 16:31
初めまして。
お部屋、全部拝見しました。鯉が泳いでるの初めて見ました。
ビールのジョッキとご馳走がある部屋が一番好きです。

余計なお世話ですがイベント料理ひとつにしたほうが
早くクリア出来るようです。
口下手と言うことなので返事不要です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.