Nicotto Town



メガ花844号~863号

画像

さむーい さむーい さむ~~~~~い{{ (>_<) }}
冬将軍様のおな~~~り~~~{{ (>_<) }}

うぅ・・・お寒うございます {{ (>_<) }}

お外はチョー寒いけど ニコタのお庭では
メガ花でいっぱいになりました (。◠‿◠。)

皆さんのおかげです^^
いつもメガ水ありがとうございます <(_ _)> 

まずはご報告です

・ メガ花844~847号 ダイヤモンドリリー【ホワイト】
・ メガ花848号 ダリア【ピンク】
・ メガ花849~850号 ダリア【赤】
・ メガ花851~854号 スイートピー【橙】
・ メガ花855号 スイートピー【白】
・ メガ花856号 マーガレット【黄】
・ メガ花857~858号 マリーゴールド【橙】
・ メガ花859号 おばけかぼちゃ
・ メガ花860~862号 うさ雪だるま
・ メガ花863号 マリーゴールド【黄】

以上の20本です。

寒さが厳しくなってきてるので 体調を崩さないように
あったかくして下さいね~(^-^)/  

アバター
2017/03/06 22:58
ゆりゆりちゃん

温泉いいなぁ~~~~~ヽ(*´∀`)ノ
チョー羨ましい~~~~~ヽ(*´∀`)ノ

この前の暴風雪は日本海側だったので 札幌は大丈夫でした^^
心配してくれてありがとうね~^^
明日また雪マーク出てた・・・(* ̄□ ̄*;
大雪にはならないだろうけど せっかく雪が消えたのになぁ~

春よ~ こ~い!
 
アバター
2017/03/05 22:34
こんばんは。温泉とお料理で贅沢させてもらいました♪

北海道は真冬将軍がまたやってきってニュースで流れていたけれど
大丈夫でしたか?
早く普通に春が来て欲しいですね☆
アバター
2017/02/23 00:13
早速着替えさせてもらいました^^
このピンクのデザイン 素敵ですよね~~
おかげさまです
交換していただける方 ありがたいですmm
明日もう1度 ガチャできるかなと。。 
その時次第で またお願いするかもしれません 
よろしくお願いしますmm
アバター
2017/02/22 23:16
送らせてもらいました
前は 私の希望を聞いてもらったのでw
今回は 美夕ちゃんの希望に沿いたいと思います^^
アバター
2017/02/22 23:10
はーい プレゼントが良かったら お任せします
これからでも送っていいですよ~

アバター
2017/02/22 22:38
きゃーーーいいの??いいの??
シャンパンL ドレスですよ~交換お願いできますか~~
嬉しい^^
マドラー綺麗です よかったらよろしくお願いします

ではでは。。 30日後。。というのでいいですか?
3月22日まで 保存しておきます
アバター
2017/02/22 19:28
シャンパンどちらでしょ
恋のシャンパン
シャンパンL

どちらでも交換できたら嬉しいですが。。
交換できるものは
マドラー しかないのです

他は 持ってるものとか 有ります
明日になったら もう1っ回 CMで稼いで200Pに成りそうでwww
もう1っ回やってみるつもりですwww

課金日を待ってる状態ですww

これは やり過ぎたい。。気持ち わかりますw
アバター
2017/02/03 11:06
りりかさん

大丈夫なら良かったです(。◠‿◠。)
いつでも ここでお試しして遊んで下さい^^
大歓迎ですwww

PCって私はあまり詳しくないから 急にだだをこねられると
あわわ・・・とパニクりますw
アバター
2017/02/01 06:04
あ 大丈夫みたいです・・
いえいえ。。あのね。。
きっと 私のPCお疲れモードだったのかもしれないです
お手入れ悪いと すぐだだをこねます^^
失礼しましたmm
。。。
アバター
2017/02/01 06:02
もしもし
今日は
大丈夫かな
すこしあそぼ^^
消えないといいな
消えるかな・・
アバター
2017/01/31 17:15
私が書くぶんには何行でも書けました・・・(>_<)
なんでだろ~(>_<)
アバター
2017/01/31 17:14
りりかさん

4行しかダメなんですか?
なんでだろ??? たしかに不思議です(^_^;)
特に何もしていないはずなんですが・・・
分けて書いてもらってすみません<(_ _)> 
お手数をおかけしました<(_ _)> 

モナリザいいですね~"(≧∇≦)b"
たしかにニコタのアバの向きはモナリザ向きですもんねw
訪問してちゃんと拝見したいと思います^^

アバター
2017/01/31 09:56
書きたかったのを 半分半分に2回に分けて書きました
アバター
2017/01/31 09:54
ヘッドドレスありがとうございました
お陰さまで リリカ風モナリザを思いつきました
自画自賛ですwww
楽しませてもらっています
これからもよろしくお願いしますmm 
アバター
2017/01/31 09:53
おはようございますstpお水どうぞ♪
最近夜が晩く。。前前夜は 3時過ぎててこれはいかんと。。
昨夜は12時になって こら寝ろ 寝なきゃいかんって 
アバター
2017/01/31 09:52
4行までOKなのね。。不思議です??
アバター
2017/01/31 09:51
3度目 書いてますが 途中で切れます
前文かけません どうしたのかな・・
ありがとうございましたの挨拶をしたかったのですが
これも 途中で切れるのかな・・
アバター
2017/01/30 21:52
りりかさん

今日はゆっくり寝られましたか?^^
長いメンテだったので せっかくのお休みなのに
ニコタ時間が短くなっちゃいましたね(^_^;)
アバター
2017/01/30 00:40
はーいい
お気持ち取っても嬉しいです^^
おやすみなさい~

明日は仕事が無いww にこは。。5時からメンテ・・
さていつまで起きていようかな^^
アバター
2017/01/30 00:33
頂きましたmm
お返しを探してますが。。。手ごろな物が、、
美夕さんだったら何でも持っていそうで・・送るのがとまどいます
少し待ってくださいねmm
アバター
2017/01/30 00:15
りりかさん

ヘッドドレスは合わせやすいかも。
1つ持ってると便利かもしれません"(≧∇≦)b"
アバター
2017/01/30 00:09
昨夜はぶつぶつとww優柔不断でww

黒のヘッドドレス まだありますか?
頂けたらうれしいですmm

衣装合わせやってたら けっこういけるかもと思いましたw
アバター
2017/01/29 00:58
書いてくださった中4点の中で 3点持ってます

持ってないのは ヘッドドレスですが なんか真っ黒でいいのかなってww
目が少々ボケてるからなるべく 白い物とか 明るい系の色合いの物を使ってます
黒のドレスに合うでしょうか?
持ってる黒のドレスに合えばいただきたいなって思うのですよ

ごめんねややこしい事書いてますmm
アバター
2017/01/29 00:45
ああ ごめんなさい
ほしかったのは 紅バラ文様でした
これは重なってないのですよね~
やっぱり19日までですね
アバター
2017/01/28 06:15
大丈夫ですよ^^
時間差わかりましたww
書いては 書き直したりやってるからw
いつもなんです 目がボケてて文字間違いとか 訂正 書き足しとかやってますw
今回早かった^^自分地に戻ったらお返事があって びっくりでしたけどw

お返事が来るだけでも楽しいPCです^^ 楽しんでいます^^ありがとうございました

アバター
2017/01/27 21:53
りりかさん

返事が時間差になっててごめんね(^_^;)
アバター
2017/01/27 21:53
うんうんうん
フリマで何とか交換できたらいいと思います

いいのよー^^ありがとうございました^^
アバター
2017/01/27 21:50
ええええええええええええええ頂いちゃっていいのですか~~
だったら ええええええ 頂きたいです~~~mm
でも何かお返し考えますmm
アバター
2017/01/27 21:45
お声掛け ありがとうございますmm
今回 白ガチャ 手に入れたいものは 黒薔薇のフレームでした
自分で何とか出せました

見ると りりかが持っているのと 悔しい事に3個も重なってます
ほしい物は 後1個 紅薔薇背景 をフリマで狙いたいと思います

今交換の品は いいもの持ってないので 交換厚かましくて言えないですよ~~mm
それにりりかは プレ交換でなくて フリマ希望ですし。。一ヶ月ほど様子みたいです
アバター
2017/01/16 21:35
げんたろうさん

いつもありがとうございます^^
あと1つってなかなかメガってくれないんですよね~(^_^;)
メガ水ジャバジャバ撒きますので頑張って下さい!
アバター
2017/01/16 05:31
おお~!
おめでとうございます!!
私はあと一つがメガりません。

今まで気が付かずすみません。
アバター
2017/01/16 00:14
Tokuchaさん

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
替え歌があまりにもピッタリで 思わず歌いながら笑っちゃいましたwww

あれ?
もしかして・・・見えてます?  (>▽<;; アセアセ
アバター
2017/01/15 00:33
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

       &

   ♩ 雪~やこんこ あられ~やこんこ
      降っても降っても まだ降りやまぬ
       犬は喜び 庭かけまわり
        ☨美夕☨さんはこたつで丸くなる~~~  ってか!
                      (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

アバター
2017/01/13 22:46
ゆりゆりちゃん

今日も滑らなかったよ~(゚∇^d) グッ!!

今日の雪はサラサラ雪で 寒くて雪も溶けないから
氷にならずに圧雪状態だから そういう時は滑らないの^^
ズボズボって雪に足が沈むからねw

軽い雪だったけど 10cmくらいは積もったかな?
車の周りを雪かきしたのですでに筋肉痛気味です(^_^;)

サラサラ雪は 雪かきには楽だけど 
雪だるま作りには向いてません^m^

そか~冷凍みかんはベランダで作ればいいんだねw
シャリシャリの良い感じになるかも~
あ・・・カッチカチ?(^_^;)

今日も帰ってきて 雪かきして やばーい さむーいを
連呼してましたw
アバター
2017/01/13 22:34
こんばんは

今日も滑らないで済みましたか?
下の読んで

一気にコロリンって言うだけじゃなくて
普通に片足だけすいーーってあるのですね
この前やったスケートでもそういうのあったのでわかりますw
恥ずかしいですよね^^;
くれぐれも気を付けてくださいね

冷凍ミカンは窓の外で作れるんですねw
半解凍が食べごろですよ
って家の中に居れたら寒いですね^^;
-9/-7℃だなんて
想像できないです
やっぱり北国では生きていけないです><

でも

さむーい やばーい  ×3

って言って歩いている美夕さんを想像したら可愛かったです♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
アバター
2017/01/12 21:33
りりかさん

そうですよね^^
ここはいつもあったかくて お花がいっぱいで
素敵な場所です"(≧∇≦)b"
アバター
2017/01/12 08:18
寒くってリアル花 庭に無い状態だけど
ニコットでは 関係なくお花がいっぱいだし 嬉しくなるよね~^^
アバター
2017/01/11 23:11
ゆりゆりちゃん

いつもありがとう~♡

マジヤバイwww
この寒さったら ハンパないwww
もう笑うしかないwww

だってね だってね 最低気温がー9で
最高気温がー7だよ \(◎o◎)/!

歩いてて雪がキシキシ軋む音を聞いたのって
スキー場以来だよ? それも街中で \(◎o◎)/!

でも さすが北国仕様。
二重サッシでしっかりしてるのか 部屋の中はおコタと
小さいストーブだけでもあったかぁ~~~い。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
まっ ウチが狭いってのもあるだろうけどね(^_^;)
だからミカンはミカンのままでぇ~w

外はウチの地域は雪は降ってないんだよ。
ただ 寒いから道路は天然スケート場状態で 油断するとツルンといきそうなので 
常にお尻に力が入ってます(*≧m≦*)

すでに初転びは1回済ませましたwww
でもツルンって滑ったのじゃなく ズル~って股裂き状態にwww
あ~れ~って感じでズル~~~って足が開いたので
色んな意味でハズかったです(^_^;)

ツルンっていかないように お尻に気合を入れて歩きますっ!
アバター
2017/01/11 22:56
こんばんは

まずはメガ花おめでとうございます♪

寒~い やば~い ×3に

に、美夕さんのピンチまで感じてしまいました
さっきニュースで今年一番の寒さと大雪って
うちの地方、マイナス2度でどんなもんだ
な所なので、札幌の最低気温だけでも
生きていけるのかなぁなので
やっぱり美夕さんピンチなのかな
お部屋でミカンが冷凍ミカンになってないかなって
心配してしまいました

はっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

もしかして
冷凍ミカン作り放題ですかw


滑って怪我しないでね
滑ったらとりあえず手はついてはいけないのかな
手首きおつけてくださいね
肘もきおつけてね
肘膝パットにお尻もクッションで
頭は可愛いニット帽子でガード
モコモコ美夕さんでファイトです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.