Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


胸を打った言葉たち


1.こんなにも不完全なのに、こんなにも美しい。

2.ぐしゃぐしゃで構わない。音を

 魂の音をかき鳴らしてくれ

3.悔しい・・・私はまだ生きたいと思ってしまった。あなたに出会って

4.まだ生きろと言うのか。生きて伝えよと。

5.全部に意味があった。すべてに!

6.小さなきっかけの中に「隠し扉」は開いている。

7.求めずとも神秘の扉は開かれる。

8.闇は光。人間の脳では分からない。

9.頭だけで分かろうとするな。

10.考えるな!考えていては迫りくる打撃は避けられない。

 感じるんだ。

11.戒律を破り、子をもらいうけ、世を憎む私は・・・

 ああ、フェンリル。ありがとう。またお前と歩ける。


ここから先はただのつぶやきです。

12.前世の順番さえわかっていない。

13.赤子で死んだ前世が先。フランスに生まれ変わったのが後ろ。
 召使い、金貸し(元禄時代)、日露戦争、幕末、大正15年、今世。

14.すべては与えられたモノ。

15.魂を成長させるために用意されたモノ。

16.命は全自動洗濯機ようなモノ。

17.ボクたちはスイッチを押しているだけ。

18.真実を知れば、自ずと神にすがり、神に導かれる道を望む。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.