Nicotto Town



この冬読みたい小説


東野圭吾の「雪煙チェイス」読み終わりました~。


スキー場が舞台なので今の季節ピッタリですね^^

登場人物がスイスイ滑る描写を想像しながら

読むと自分が颯爽と滑る気分が味わえて楽しいですw


読んでみたい小説は、一色さゆり著「神の値段」です

このミステリーはすごいの大賞だったそうです

今回文庫で出るらしいので本屋で見つけよう♪゜・*:.。. .。.:*・♪


美術ミステリーなので私のとっては

好きなものばかりです~(*゚▽゚*)

アバター
2017/01/30 20:25
ァ,、'`,、 (◍◉౪◉◍)'`'`,、ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ばんこばんこはるきwwwwwwwww


うんうぬんwwwwwwww今週もーアレねーw アレwwwwwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww


アバター
2017/01/27 20:27
碧さん~
コメントありがとうございます~(*´ω`*)

そうですね~東野圭吾とこのミスは
当たりが多いです^^

ギャラリーフェイクとその女アレックス( ..)φメモメモ
読んでみたいです~(*゚▽゚*)
アバター
2017/01/26 23:49
美術ミステリー増えましたね。
美術館軽のでは漫画でミステリじゃないけど、ギャラリーフェイクが好きです、最近新作描いてくれてて嬉しかった。
このミスと東野作品はハズレが無いですよね、京極夏彦の京極堂シリーズがあまり出ないのが寂しいです。

最近は海外作品を読むのがちょっと面倒くさくなってるけど、その女アレックスを読んでみようかなと思ってます。
読みたい本はたくさんあるのに時間が無い、学生時代は時間はあったけど本を買うお金が無かったなあ。
アバター
2017/01/24 23:39
ゅゅちゃん~^^
コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うんうん私も同じ本を繰り返して読むよ~
何年かして読むとすっかりストーリーを
忘れてあれこういう話だっけ?っても思います( ´艸`)ムププ
アバター
2017/01/24 23:36
ぷぅ様
いつもコメントありがとうございます○┓ペコリ

ミステリー面白いですよね~(*゚▽゚*)
私も大好きです(≧∇≦*)
アバター
2017/01/19 18:50
(˶☉▿☉)ぉぉ~ハルちゃん読書家だね!

ゅゅは最近家にあるものを繰り返し読んだりしてるかな
あと買うだけ買って読んでない「積ん読」もたまってる~υદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾ジタバタ
アバター
2017/01/17 21:01
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

皆様の読みたい小説をチェックしてました(・`◡´・)ゝ
ミステリーは好きなジャンルなので
( ..)φメモメモしていきます♪
アバター
2017/01/16 20:31
本ていうほどのものではないんですけど
「わさびちゃん」読んでみてね^^
アバター
2017/01/15 22:11
あははっはははwwwwwwwwwwwwwwwwwww


写真のハルキの顔がー ワロスwwwwwww

後ろから ツンとー 押したい衝動に駆られwwwww


そそwwwww
がしょーんがしょーんwwwwww 
あけおめだおーw 

んでんでんでー
こんなウニニをー ことよろだおーwwwww 



ああwwwwww
顔文字が使えないとツマンネーーーーー ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.