Nicotto Town



鶴の恩返しかー

ニコットおみくじ(2017-01-15の運勢)

おみくじ


昨夜友達と話してて2:30に寝て

友達は5:30に起きて・・・

あたしは12:00

眠れないよりはいいけど。


この10時間睡眠なんとかならんかねえ・・・。


今日の夢はまたキムタクw


今度はキムタクの嫁。

元かのともめてるのと、

キムタク親族がとまりにくるので大騒ぎと

近所の子供にコッペパンとコロッケを買ってこいと言われる。

バスタオルをほす場所がなくて 部屋の棚に干す。

なんだかわけわからん夢だった~

アバター
2022/01/15 22:27
はっぴー♪こむむー★
 試験なんとかして 受からないと
  生活がぁ~… だねー(;'∀')

 でも
  はっぴーは ばくだんを かかえてるから
   腰の治療を してね
    寒いから 温めてあげてね(*´ω`)
アバター
2017/01/16 02:07
いい夢が多いよ~
キムタクなのが謎だけどww
アバター
2017/01/16 01:28
キムタクよくでてくるね〜w
最近夢覚えてないよ!
たまにはいい夢みたいな〜
アバター
2017/01/15 23:12
なんだかなにもしてないのにストレスを感じるんですよねえ・・・。
それで毎日疲れてる。
アバター
2017/01/15 23:10
こんばんは。
私も10時間以上寝てます。(;^_^A
薬の影響もあるけど、心身がそれだけの睡眠を要求してるんですよね。
だから、寝られるときは寝ときましょうね!
アバター
2017/01/15 17:52
生活感たっぷりでなんか疲れました~
アバター
2017/01/15 15:44
12時までしっかり眠れましたかー?(^O^)

はじめさん、キムタクの嫁~~~ww
キムタクの嫁は現実離れしてるけど、
コッペパンとコロッケとか、洗濯干しとか、やけに生活感たっぷりの夢だね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.