Nicotto Town



インターネットクラッシュ


 クラッシュほにゃらら~ って某PSソフトで歌がありましたな? 分かるかな?

冗談はさておき、京都では何年ぶりかの大雪。ツイッターでは文化遺産に雪化粧が綺麗と出回るほど

積もりましたw そしてその雪が原因でタイトルの出来事が起こりました。

テレビのリモコンに続き、今度はモデムかい(°д°)ノ っと連続故障が起こる時のような状態でしたが

どうも調べてもらうと、モデムは無事のようで、どうやら原因は家から148m離れた所にあるとの事

結果どうも線の弱ってた所に、雪の影響下でネットがつながる家庭と、繋がらない家庭が出たそうな。

とりあえず現在は復旧してますが、昨日はそんな理由で深夜来てくれた皆さん

どうもすいませんでしたm(_)m


さてコメント返信
 
>きゃなさん

明日からお仕事です。ただ16日がゴッサムピークなので心配です。
趣味ですか…最近いいなぁと思ったのは。レプリカソードですかね?
そういうでっかいのを持ってみたい(ΦωΦ)フフフ…


>a01さん


犯人はヤス というくらい安月給なんでとてもとても(ヾノ・∀・`)

ラーメン的にも行列よりも、ひっそり立ってる所のほうが美味しいんじゃない?派だったりします( ゚v^ )

ただまぁでっかい買い物はしましたね。一時間で2万ほど吹っ飛びました。
いい経験でした(/ω\)

アバター
2017/01/16 00:34
バンディクーですな!(゚∀゚ )ノ
小さい頃によく見たなあ…なつかしい。

雪化粧はキレイそうだけど、見に行くと交通機関にやられそうです(´-ω-`)

その店選び…大穴好きと見た!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.