Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


議論唱えても無駄


五民進が生前譲位について国会で論議すると言っていますが


実際五民進の言い分は特例法を認めず

皇室典範の改正を提案する何ですね正直言えば

貴方達が考えています

改正等売国奴程度に考える程度の物

そして貴方達が皇室典範を語る資格も無いですねこの売国奴集団が(笑)

そして特例法を認めるべきか否かの世論調査では

認める86%認めない14%と大きく差が開いており

要するに民進の提案等に期待してる人間は殆ど皆無に近いと

言っていいでしょうオマケですが民進の支持率は

前回の調査より1.5%落ちて6.5%(笑)ざまあ(笑)

要するにコイツ等が皇室典範改正を求めるのは

犯罪者が犯罪を無くそうと言っている様な物

そして貴方達みたいな売国奴天皇陛下の顔拝まないで欲しいですね

天皇陛下が御病気になりますよ(笑)


アバター
2017/01/18 12:13
本当に実は野田佳彦が民放で以前廃案になりました女性宮家創設を検討課題にすると未だにこういうアホ言っているんですよこんな男呼ぶ民放も問題ですが今更廃案になった物引きずり出して何言っているのか
まあ支持率が6.5%ですから相手にならないでしょうね。
アバター
2017/01/16 21:01
民進党は自分たちが野党だから自民党を批判する立場であると考える。
民進党議員が事務所費経費を誤魔化したり二重国籍であっても、
自分たちが批判される事には我慢ならないという、勝手な連中。
安倍総理に説明責任を要求しながら蓮舫は戸籍謄本を公開する事を拒んでいる。
民進党の勝手な主張を国民が黙認するようになったら日本は今度こそ滅びるでしょう。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.