Nicotto Town



カメラマンと触れ合おうとする動物たち

https://www.youtube.com/watch?v=CPC3Zb9v1TM



いや~っ、やられちゃいますね~。
ハートが、キュンキュンって・・・
う~ん、かわゆすぎです♡
でも、中には命がけのものも・・・・( ゚Д゚)

カメラマンの表情がまた良いです。

アバター
2017/01/18 09:42
ハルさん

動物は、territoryがあり、また巣を守らなくっちゃいけないから、
動物に荒らしだと思われたら、言葉が通じない分、即刻「逃げ恥」に徹するしかないですね。
でも、望遠レンズの上にミーアキャットや瑠璃色の鳥がすくっと止まっている姿は
愛らしかったです。雪景色にカモフラージュのかまくらから望遠レンズが熊と対面してるのも
ユーモラスでした。でも、残念ながら、画像が消されてしまってました。


アバター
2017/01/18 09:37
名月さん

熊に襲われた時は、逃げると余計に追いかけて来ると聞いたことがありますが、
もう、この場合はドラマのタイトル通り
「逃げるは恥だが役に立つ」でいくしかないですねw
カメラマンの表情の必死だこと・・・。一人躓いた人が心配になる写真でしたね。


アバター
2017/01/18 09:35
ひろひろ姫

あれは大鷲でしょうか?多分巣を望遠で撮ろうとしたのを
上空から見つけられ、威嚇されたのではないでしょうか。
大きなかぎ爪でしたね。ああ言う時は、顔を覆って目を守らなくっちゃいけないですね。
でも、残念なことに、画像が削除されて、もう見られなくなっていました。

アバター
2017/01/18 09:32
四季ちゃん

黒い箱ってどれだっけ?と画像を見ようとしたら
な・な・なんと~!( ゚Д゚) 
この画像はユーザーによって削除されました。と出てました。
う~~~ん。リスさんが後ろ脚で木にへばりつきながら、
逆立ちした状態で、カメラを覗き込む写真、大好きだったのに・・・・残念です(@_@。

アバター
2017/01/17 18:47
自然や動物を撮ろうとすると時に襲われる危険もある、という見本のような・・・
良い映像なんですが、なんにせよ大変ですね!!
アバター
2017/01/17 15:45
可愛いですね!キツネにネコ科に鹿に可愛い!
熊好きで可愛いと思うんですけど襲われてる(゜ω゜)!
アバター
2017/01/17 11:09
鷲?鷹?
人間にも襲い掛かってくるんですね!
怖かったわ~。
アバター
2017/01/16 23:11
「オジちゃんが大切そうに持ってるその黒い箱には、美味しいエサが入ってるんでしょ??」
・・・みたいなことを言ってるんでしょうね(*'▽')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.