Nicotto Town



逢えた(*´ェ`*)…♥

画像

私は イベントの時にしかタウンに行かず
それも イベントするとさっさと帰ってきちゃうので
周りを全然見ていなかったのですが
仲良しさんから 中央イベント広場にフー太郎様がいるよと
教えていただきました。

えええええええええええ\(◎o◎)/!
全然知らなかった~~~\(◎o◎)/!


本日イベントの写真撮影を終えて
周りを見てみると・・・

いたぁーーーーーーヽ(*´∀`)ノ
か か 可愛すぎですぅ~~~♡

ただ 木の上にいるので フー太郎様の所まで
登っていくのに ジタバタジタバタとすごーい時間が
かかったのは内緒にしておきます(*≧m≦*)

皆さんも是非 私のフー太郎様に逢いに行ってみて下さいませ(。◠‿◠。)

アバター
2017/02/03 11:12
ゆりゆりちゃん

こちらこそ2月もよろしくお願いしま~すヽ(*´∀`)ノ

ガイコツくん見に行ってこなくっちゃ(*´∀`*)
アバター
2017/02/03 11:11
りりかさん

冬用のお部屋って秘密基地みたいでス・テ・キ☆彡
小さいテントって本物のテントですか?
アバター
2017/02/01 21:29
こんばんは
2月スタートですね
今月もよろしくお願いいたします♪

ガイコツ君がおしゃべり広場に帰ってきました
クマさんと二人でチョコ混ぜていて面白いです❤
アバター
2017/01/26 09:42
リアル寒いので小さいテント作ってPC共々 電気マット引き 薄めの布団も引きwww
夏場の部屋から 冬場用の部屋に引越ししていますww
PC狂いの私 夜中とかも眠れない時はやりたいほうだから 今テント生活やってますw
3年目かww

 
アバター
2017/01/25 00:30
ゆりゆりちゃん

はい!強く生きてますっ(*`・ω・)ゞ

寒すぎるせいか 雪が軽いからまだ助かってます(^_^;)

あと ここ数日西日本の日本海側が大雪になっていますが
幸い美夕地方は雪はあまり降っていません。

ここは日本海側では無いからなのかな?

よくわかんないけど 寒いのはハンパないですが
雪はそんなに降ってないんだよね・・・σ( ̄、 ̄=)

孫の手ってそんなに種類があるんだ???
わぁ~おw 早速見てみるね~"(≧∇≦)b"

竹の定規だと冷たくないかな?
プラのものさしはヒヤッとしました(^_^;)
アバター
2017/01/24 21:03
こんばんは

北海道は函館・札幌とそれ以外の地域ですごく違うんですね
でもどこに居てもやっぱりうちの地方よりも極寒状態で
美夕さんの
寒ーい やばーい<(ll゚◇゚ll)>
やばーい 寒ーい<(ll゚◇゚ll)>
寒ーい やばーい<(ll゚◇゚ll)>
を見る度に
「強く生きてください」
っと祈ってしまいます(けっこう真剣に)
雪かき体力ついてしまいますね

そういえば
うちもどこで買えるか疑問に思ったので
こんな時には!!!
教えてamazon❤ <孫の手>
って呼んでみましたw
おおっΣ(・□・;)って感じで
すごく種類がたくさんあって笑ってしまいました
一度見てみてね面白いよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
でも定規があるとそれでいいですよね
お裁縫の竹の定規が良い感じです
うちもやったことありまーすw
アバター
2017/01/24 17:35
ゆりゆりちゃん

幸せのスプーンで背中をカキカキ・・・www
バチが当たりそう^m^

孫の手って売ってるのかな?売ってるよね?
どこにあるのかな???
冬場で乾燥してるせいか この前背中がムズムズ・・・
か、かゆーい (>_<)
でも 届かなーい (>_<)
周りを見渡しても何もないので ものさしでかきました(^_^;)
アバター
2017/01/23 20:26
こんばんは

背中かき、手近なもので・・・
それは幸せのスプーンじゃ( ✧Д✧) カッ!!
なんてなるのかなw

孫の手?って売っているのかな
なんか見たことないですよね
でもうちにはあるよ
祖父のものだけれどよく転がっています( *´艸`)クスクス
アバター
2017/01/23 00:30
ゆりゆりちゃん

おぉ~^^ 愛しのガイコツくんGETしてたのね^^
おめでと~(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

こちらは低気圧が来てるようで雪が降るのかな?
予想より少ないといいな~と淡い期待をしてます^m^
アバター
2017/01/21 00:10
こんばんは
白チケット最後の一枚でガイコツ君ゲットできました♪
でも頭振らないのがいいなぁ~ワガママw

風が寒かったです
これから月曜日に向けてまた少し寒くなるのかな
美夕さん怪我しないようにです^^
アバター
2017/01/20 21:46
ゆりゆりちゃん

おぉ~@@
ガイコツ君はいつもの場所からちゃんと移動してたんだねw
仲良し3人組?が集まってまったりしてるんだね^m^
アバター
2017/01/20 21:42
げんたろうさん

撮影成功したんですね^^
アルバムを覗いてみま~す^^
アバター
2017/01/20 21:35
りりかさん

ニコットさんに会えますよーに(^人^)
アバター
2017/01/19 22:39
こんばんは

久しぶりにガイコツ君を見た気がして
ガイコツ君の昔の定位置だったおしゃべり広場の壁下海の所を見に行ったら
やっぱり居ませんでした☆
アバター
2017/01/19 05:32
頑張って登ってきました。
ほかの人もいましたが撮影しました。
アバター
2017/01/19 04:07
そっか^^伝言板ね ありがと^^
アバター
2017/01/18 22:05
ゆりゆりちゃん

木登り大変だよね~^^;

私はジタバタジタバタしてたから きっと周りの人たちは
ニヤニヤしながら見てたと思います(^_^;)
アバター
2017/01/18 22:01
げんたろうさん

わーいヽ(*´∀`)ノ
げんたろうさんも逢えたんですね^^
ちなみに記念写真は撮りましたか?(。◠‿◠。)
アバター
2017/01/18 21:53
ゆりゆりちゃん

フー太郎様に無事に会えたようで良かったです"(≧∇≦)b"

ヤバイくらいの青空だったんだねwww
私もそろそろキレイな青空が見たーーーーーいヽ(*´∀`)ノ
そして 私も あおーい やばーい って言いたい^m^
アバター
2017/01/18 21:37
こんばんは

うちもフー太郎さまに会えました♪
木に登るの確かに大変でした^^;
アバター
2017/01/18 05:53
私も会いに行ってきました。
アバター
2017/01/18 03:51
深夜にこんばんはです(^^)

フー太郎様、今度会ってみます
うちもタウンはイベントの時に用事済ませてさっさとお帰りだけです(^^;

地震、阪神のお話も聞いたことがあるけれど
阪神、東日本、熊本、その他
避けることが出来ない自然災害はやっぱり怖いですよね


お話は変わるけれど、


あおーい やばーい O(≧∇≦)O
やばーい あおーい O(≧∇≦)O
あおーい やばーい O(≧∇≦)O

って(美夕さんの真似でスミマセンw)
昨日は雲ひとつない空がとっても青くて綺麗でした♪
それに暖かかったです☆
昨日の昼間に ↑の三連砲で美夕さんに報告しちゃおうと思っていたのに
すっかり忘れて寝てしまいましたので
目が覚めて突然思い出したので忘れる前に報告です( ☆∀☆)
ほんとうに
綺麗な青空でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

まだ時間あるから二度寝しますO(≧∇≦)O
アバター
2017/01/17 23:15
りりかさん

はい(。◠‿◠。) フー太郎様に会えて嬉しかったです♡

りりかさんの会いたい人はニコットさんなんですね^^

私は1度だけビーチ広場でお会いしたことがあります。
みんなに囲まれていて 写真撮影だったり 質問攻めだったりで
お忙しようだったのでお話は出来ませんでしたが^^;

あと 以前 たまにニコットさんのブログを読んでコメント書いたりしてた時に
ウチに訪問してくれて伝言板にコメントを書いて下さいましたよ^^
あの時はすご~くすご~く嬉しかったです(。◠‿◠。)
あいにく伝言板だったので消えちゃいましたが。。。

あとは ニコグリーンさんも伝言板に書いてくれた事もありました^^

りりかさんも逢えたらいいですね^^
アバター
2017/01/17 22:52
げんたろうさん

是非私のフー太郎様に逢いに行ってみて下さい^^
仲良しのダーさんとガイコツ君と一緒に佇んでいましたw

ちなみに 私のいる位置は 座れる設定になってるので
急に自分が座るからおぉ@@ってびっくりします^m^
アバター
2017/01/17 08:59
そうなんだね^^
フーたろう ファンの」美夕ちゃん会えてよかったです^^

私も会いたい人居るのだけど まだ一度も会えてないのよ
ニコットさんです
ピンクのいつもの猫パジャマ着たニコットさんに会いたいな^^
アバター
2017/01/17 05:46
そんなところにいたなんて・・・
私も会いに行ってみます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.