Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


野田佳彦やはりアホ


どのラジオ局か知りませんけど民放でゲストで来た


野田佳彦が以前否決された。

「女性宮家を創設を検討課題にする」と未だにこういうアホ

ほざいています。

以前野田佳彦が総理大臣してた時もこれ言ってる

違うでしょうそれするなら

皇室典範改正が先ですよ

て言うか散々反対してるのにまだ言うかこの能なし

第一五民進みたいな売国奴が口出しするなって話です。

第一女性宮家作ったら秋篠宮様や御子息の立場どうするのか?

それ以前に天皇陛下のやる事に貴方達みたいなゴミがとやかく

言わないで下さい政権時代天皇陛下の催し物何回も欠席してる屑

そして支持率見ても天皇陛下の思いに支持するは86%

お前等たったの6.5%(笑)勝負になりません。

そして民放もこんな日本滅茶苦茶にして世界から日本オワタって言われる

様な無能ゲスト呼ばないで頂きたいですねどうせ会話にならないし(笑)


アバター
2017/01/19 16:18
いないんじゃ無くてしなかったんですよ理由は野田佳彦は韓国総連と繋がり有りますしね実際韓国総連のイベントに野田佳彦出てる動画投稿されましたしね政権交代時も野田佳彦は韓国総連関連の人間に選挙手伝わせてましたよ。
アバター
2017/01/18 21:35
野田総理の時に韓国の反日慰安婦像が量産され始めたようです。
当時の民主党政権は、慰安婦像建設に有効な反撃を行えていなかった。
これが韓国の増長を招いた。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.