Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


生きて生きて生きましょうよ


楽しんで、楽しんで

まあ

それ自体がうん。

引き寄せ。

今も研究しています。

どういうわけか研究しています。

大好きなラーメン屋さんが無くなりました。

心に寂しい風が吹いていましたが。

こういう時の引き寄せの言葉があります。

「大好きなラーメン屋が無くなったけど、次はもっと凄い店がやってくる!」

この引き寄せはボクの得意の引き寄せです。

優秀な社員が辞めたあと

「優秀な社員が転職して辞めたけど、次はもっと優秀な社員がやって来る!」

やってきましたw

仲の良かった利用者様が亡くなられたあと

「仲の良かった利用者様がいなくなったけど、次はもっとたくさん仲の良い利用者様に出会える!」

出会えましたw

この何か不幸な事あったからこそ、この体験ができる!というお願いの仕方はボクの得意パターンです。

引き寄せってそういうものじゃないでしょうか。

引き寄せは「可能性の法則」とも呼ばれているように

あなたの知らない可能性があります。

あなた特有の引き寄せパターンがあるはずなんです。

たぶん、人生ってそんなに難しくなくて

そのパターンに気づくために生まれてきたんじゃないでしょうか。

今ある苦労があるからこそ

次は!って

それがボクの得意パターンです。

あい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.